グレースタイル コードギアス第12話 ニーナがニナニー
m9パール
新年早々アッタマ悪いサブタイですみません。
でも、地味な娘が唐突にニナニー始めちゃったらやっぱり気になるじゃないですか。
しかも、オカズが皇女さまだなんて……。

なんかオレンジが死亡リスト入りしてたとかそういうのどうでも良くなっちゃった。
スザクが親父の事をさらりとスルーしたりとか、CCの一人芝居とか、
ゼロへの決意が揺らぐルル様とか、死亡フラグ立てまくりなシャーリーとか。
そういう事が一人のメガネっ娘のニナニーで吹き飛んだわけよ。

まったく、もう……
次は第13話なんですよ!?
物語の節目なんでしょ!? そんな大事の回の前にニナニーなんて……

今回の脚本書いた人誰? もうね、そんな事しちゃうやつは業界追放ですよ!
公共の電波というものを何と心得る!(プンプン)

……はぁ、で、今回の脚本は……

co.jpg


吉野ーーーーーーーーー!!
お前はチャンピオンREDでおっぱい吸う漫画を描くだけじゃ
飽き足らずこんなもんまで書きやがって!!
どこまで欲望に忠実なんだよ!!

はぁ……なんかすごく疲れた。
吉野につきあうのはもうコリゴリ。このサド脚本家め。

次回予告
シャーリーと銃口、ですって。こりゃまた厄いサブタイトル。
コメント
この記事へのコメント
Shinsen君の文章おもしろすぎ!

勉強になります。(笑)

今日、星のブンガについて書きました。
それにしても、「好き嫌い」ではなく、「どうすれば好きになれるのか」と自ら研究するShinsen君のスタイルは自分と同じです。

人面犬は、「王様のRAVE」に悪戦苦闘中です。
2007/01/08(月) 17:43 | URL | 人面犬 #-[ 編集]
ありがとうございます。

>「どうすれば好きになれるのか」と自ら研究するShinsen君のスタイルは自分と同じです。

いい点、優れている点を見つけるのは快感ですよね。
私が漫画を読み続ける理由の一つかもしれません。

オーパーツは……まだまだ気長に待ちましょう。
多分、まだ打ち切りにはならない……筈。
2007/01/09(火) 02:29 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/170-81c4b7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
