グレースタイル 週刊少年チャンピオン第6号
m9パール
改めまして当ブログの読者様、
リンクしてくださっている方々、今年もよろしくお願いします。
そして、未来永劫チャンピオンが面白くありますように。


椿ナイトクラブ
カラーのたびに乳首を晒す茜ちゃんはファンタスティック。
下着と手を握る事はどう関係しているんだろうか。
槙さんのクロス装着はもはや神の領域。

ただ、今回一番エロかったのは真琴の外した「ぶらじゃあ」では無いだろうか。
いや、あのコマだけ何回も見ちゃうんだけど。え? 俺だけ?


みつどもえ
千葉は……千葉は本当に小学生なんだろうか?
彼のパンツに対するこだわりは小学生のそれを大きく超えているような気がする。
おそらく、やつは相当な修羅場を、地獄を見てきたに違いない。

また、みつどもえ史上2回目のパンチラが出ました。

img390.jpg


ああ、もちろん千葉のパンツですよ。
だって、みつどもえのパンチラ要員は彼なんだから。
今年もみつどもえから目が離せませぬ。

車田星矢
どうやってスペクターを倒したんだ、とかそういうツッコミは無し。


浦安
ドリフパロディは勢いがあって良かった。
それと、キャラ占いブックは「仁犬」でした。
……当たっているのか?


ナンバMG5
剛があのままいじめっ子をぶん殴りにいくのか、それとも。
うおお、先が読めん。新年早々面白すぎる。
そして、心底いじめっ子に腹が立つ。
今までとは違い徹底した暴力だったなぁ。あれは。


ダイモンズ
二刀流はやめて両手持ちです。
源氏の篭手からガントレットに変えたようなもんか。
あれ……? パワーダウンじゃん、それ。


24のひとみ
二本立て。
中学生のひとみ先生ならいちごに出れるよなぁ。
来週も2本立てみたいだけど、ネタは大丈夫なのか?
いや、もう来週の号は出来てるんだけどさ。


範馬刃牙
大地の力を借りて……今、必殺の地球アタック!!
ゲバルは勝てるのか?
地球の力さえも吹き飛ばすのが超筋力とかそういう展開になったりして。


王様のオーパーツ
美少女&女装展開投入。
まったく、この漫画は……。
こんな展開で読者が満足するとでも思っているのかね!
本当に……もう、まったく……最近のやつは……

img391.jpg


王様のオーパーツって面白いですよね。
まぁ、作品全体から漂う不安感は消えて無いけど、
1話の頃よりはだいぶマシになった気がします。
単行本が出るかどうかはまた別の話だけど。


竜の国のユタ
毎度毎度感想に困る。
面白くて書く事がありませぇん。


ドカベン
義経は危なすぎるんだ。


クンクンカムカ
泣いた。どんな感動話よりも泣いた。カムカ先輩……


涅槃姫みどろ
掲載位置が復活。
みどろさんはコスプレするだけでギャグになる。
が、ラーフラは出るだけでギャグになる。
どっちもすごいといえばすごい。

今回はあの先生がむちゃくちゃ得をしたようで。
無表情で先生に抱きつく子供達がむちゃくちゃ不気味。
そして久々登場の「バッタリ」。もう、お腹いっぱいだよ!


サナギさん
「初」とつけるだけで価値が向上……なんだ、姫初めか。


手代木星矢
魚座が強いです……
瞬に効かなかったロイヤルデモンローズがあれだけ強そうに描けるなんて……
手代木先生、すごーい。


発明軍人イッシン
おせちじゃなくてカップ麺が出てくることは夢では無い筈。
そういえば、私もおせちは食べていない。食べる気もしないけど。


アイホシモドキ
サブタイトルがお兄ちゃんハードに見えた……
生門前様の生(ry
新年早々やめとこう、こういうのは。


ムテムスN
オチが秀逸。
感動話でオトすと思ったら……


かるた
この絵柄で放屁を見るとは思いもせず……
ライバルはイケメンと巨漢か。
イケメンは……かませになるかな。


ショーバン
番太郎、絶不調。本当に不安定な主人公だ。
双津木からはかすかに自滅臭がします。


マジカルER
1話よりは面白いけど……うーん。
後ろの人は絶対にお尻見えまくりだよね、あれ。
松山先生は気に入っているようだけど、連載にはまだ早いと思う。


ペンギン娘
この漫画が年を越すとはな……
まぁ、最近は読めるようになってるし別にいいか。


私は加護女
>今回は怪獣ものを描きたいと~
本当にこんな感じのやつが描きたかったのかな?
イケメンイケメン連呼されるとウサミミ仮面を思い出す。

しかし、掲載位置が厄いな。
ホラーマンガは最後尾にならなきゃいけない規則でもあるのか?


現代怪奇絵巻
特集をやったばっかりなのに……!!
ちくしょうッ……!! やってくれたな……!!
座禅中はエロ妄想以外本当にやる事ないよね。


次回予告
サナギさん、ひとみ先生二本立て。
新年から相変わらず濃い内容だった……

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/169-7d9a78a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
・聖闘士星矢 冥王神話:車田先生 元祖聖闘士星矢、初めて読んだ。 キャラクターのセリフが棒読みに脳内再生されるのはデフォルトですか?せっかくのカラーなのに鎧の輝き描写がモノクロの手代木星矢よりも劣っているのだけは何とかしてほしい。というか全部カラーに....
2007/01/07(日) 00:23:11 | 360度の方針転換
