グレースタイル おチャンピオン
m9パール
広告が出ちゃったよ><

・パンダのこ、新連載になるのはいいけど設定リセット、リニューアルをする意味ってあるんだろうか、流石にどの読者も展開を忘れてはいないと思うんだけどw まぁ、それをやるだけの票は取れているようで何よりですが。

・ドラマ、シュガーレス、いろんな意味で面白い。なぜか、マリモ→岳推しという内容ですね。
風車組が初登場以降もセリフ有りだったり、マリモとシロがいきなり対決したり、オーガとかいう謎のオリジナルキャラが出たり、椎葉がマジで弱かったり、と別物になろうとしてならないこの妙な感じがいい。
喧嘩シーンはマリモのは案外かっこいいです。プロレスプロレスしたアクションで。
いや、しかし、シャケはやっぱりぜんっぜんオーラが無いすねー。あと、トリンドルがいらない子すぎる気が。

・どいさ……じゃなくてtenkla先生の新作が次のいちごからスタートですよー、tenkla先生の黒エルフってクソエロいよね。アンリアルで見た! ……あれ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
