グレースタイル 【今週のトリコ】グルメ202
m9パール
激闘、四獣!

戦闘形態となった四獣、四天王を前にしても余裕綽綽。
まずはゼブラがマウントタートルを一撃で倒したビートパンチで応戦するが、四獣は音のダメージを外へ逃がしてしまう。
次いでココの毒弓を初動段階で潰し、サニーの攻撃も受け流す、残ったトリコもその圧倒的なパワーによって押しつぶされたのだった。

強い! 思った以上に四獣が強い!
四天王の攻撃特性を初見(あくまで本体は)で見切って防ぐことが出来たのは排出していた四獣分体の記憶や戦闘経験も同時に吸収していたのだろうな。
ビートパンチは受けてから体外へ排出、モウルドスピアは放たれると危ないので上から、サニーの技に至っては受け流したと同時に、フライ返しを封じるかのような圧殺攻撃を行う。

フライ返しはダメージを受け流す方向が無い場合はそのまま食らってしまうのだな。消力が鼓膜破りを消せなかったことに近い。

そして、トリコの攻撃は! 普通に真正面から潰された! しゅ、主人公~~~!!

他の三人の攻撃に対しては対抗策を取ってきた、当たるとそれなりのダメージを負うという認識が四獣にあったのかもしれない。
しかし、トリコに至っては攻撃で軽く押しつぶしてしまった。+αが無い単純な技なだけに四獣も簡単にヤれると踏んだのだろう。
相変わらず、四天王最弱の立ち位置からは逃れられないトリコに泣ける。

そんな四獣の捕獲レベルは推定300オーバー。
一ヶ月前からの三倍インフレだ。とはいえ、グルメ界には700、800級もいるんだろうな。
伝説の魔獣扱いされていたデビル大蛇が懐かしくなったこの頃。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
