グレースタイル 週刊少年チャンピオン40号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・これは……先週の分!

DAMNED(読み切り)
タカヲヨシノブ、読み切り。
父親の死の真相を探るため、ある施設に潜り込んだ二人の兄弟。そこで知った殺人人型感染ウィルス、ダムド。
ダムドの秘密とは――

ダムドの恐怖がしっかりと感じ取れる。これはかなりの傑作読み切りなんじゃないか。
ラストの救いのなさ、真っ黒なコマも感染した主人公の視点みたいな感じで良かった。
やはり、一話完結ホラーはいいですね、救いが無いあたりが大好き。

鬼さんコチラ
早くも鬼さん勢揃い。
いい感じに展開が早くて良い。

名探偵マーニー
ラブドールの説明が特にないまま話が進んでいく! 怖い!
マーニーは今のところ、性的な話にしか絡んでないのが面白い。

パンダのこ
短期連載かと思ってたけど、もうこれ本連載だよね、確実にイカちゃんコース載ってる! 載ってるよ!
というわけでいいサービス回でした。

スポ×ちゃん
お寺継いだりしないのかな。
寺を継ぐか公務員になるかしなさい!

ガキ教室
ああ、うん。クズだなー。
よくある話に見えるけど、当人にとったらこれ以上ないぐらい不幸な話。
後、ゲボーン、普通にイケメンだね! 学校行ったらモテるだろ。

シュガーレス
別冊読んでない人も結構いそうだけど、問題ないぐらいモンブランがかっこよく描けてるんで問題無し!
思い出してみたけど、特に理由なかったわ! っていうのがいかにも岳らしくて最高です。

クローバー
真田はヤムチャという説をずっと言い続けてきてよかった、報われた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。