グレースタイル 【今週のトリコ】グルメ201
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一匹で~も 四獣♪

モンスター映画の如く暴れまくる四獣。
せっかく対策をとったのにかなりの人間が殺されてしまったな。
とりあえずマンサムは助けてやれよ、謎のシルエットの人物とヤりあってるのかもしれんが。

そんな四獣でも壊せないプロテクトツリーはすげぇな、あれってグルメ界の物か何かなんだろうか。
そして、超広範囲をカバーできるようになったゼブラの音壁。

ダルマホースにもなぜか足が早い設定がついているし、存在自体がチートだこいつら。
なお、僕はSAOを対して真面目に見てません。

取り込んだ四体を吸収し、バトル形態になる四獣。
人型形態になったことにより、バトルでも映えるね、でも剣を解禁したノエルみたいで逆に叩きやすくなって弱体化とも言えそうな予感。

そんな四獣がまずは繰り出したのが毒性のある患いの雨。
毎ターンスリップダメージみたいな長い目で見るとイヤラシイ攻撃である。
まぁ、これは逆に一時間以内で勝負がつきますよ、と言っているようなもんだろうな、うん。

四人で共闘とはいうもののゼブラとココだけで倒せるんじゃないか、とも思っている。
この後に黒幕も控えているしで、こいつにも大した時間は割かれないだろうな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。