グレースタイル 【今週のトリコ】グルメ200
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに200話である。

四獣は本体から排出され、本体と意識を共有する個体らしい。
植物のようでありながら、哺乳類や爬虫類を生み出しているのだが、どんな生物なんだこいつ。
まぁ、それを言ったらトリコ世界の生物はだいたい……なんだけど。

以前に一龍が退けたと何度も言われているが、その際に本体を倒してしまおうとは思わなかったのだろうか。
もしくは本体の存在には後で気づいた……か。

本体の出現を感じ取った四天王と四匹は急遽、中央へ。
その中央にはマンサムと謎の影。

うーん、マンサムってフルコースの捕獲レベルは微妙だし、GTロボにダメージを負わされたって点からあんまり評価できないキャラだよね。
もっともあれは序盤の序盤だったし、グルメ細胞の設定からもうインフレに追いついている、というか、あまり強さの尺度を決めていなかった、ってことで応戦したら普通に戦っちゃうレベルなんだろうな。

本体出現でわぁわぁ言っているが、こいつを操るやつもいるんだから、色々と大変だ。
もしかしたらあの影がそうなのかもしれない。犯人は現場に戻るって色んなドラマで鬼のように言われているし。


関係ないけど、グリンパーチって何してるんでしょうかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。