グレースタイル 【今週のトリコ】グルメ199
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人類の避難先で鉄平が怪しい気配を感じ取る。
鉄平も避難していたのが意外だ。こいつは普通に再生活動に勤しんでいて、こんなところにいるとは思わなかった。

そして、トリコと牙王の戦いは多数のフォークを一つにまとめた新技、キャノンフォークとレッグブーメランによる足止めで決着!
思った以上に早く勝負がついた。トリコの決め技ってなんだかんだでフォークとナイフだよな。

ココとインバイトデス、サニーとキンコン(あえて略す)、ゼブラとマウントタートルとの戦いも同時決着!
相変わらず凄まじいまでの展開の早さだ。もっとも、この後、さらに激しいであろう戦いが待っているからだろうが。

しかし、ココが光速にも加速する毒の槍(しかも今後は複数本出せる予定)、サニーの鉄壁からの超威力パンチ、ゼブラの内部破壊攻撃と外部破壊特化のトリコの新技が非常に弱々しく感じてしまう。
とりわけ内部破壊って北斗の拳のイメージからすげぇ強そうに見えるしな。防御力無視みたいなもんだし。

まぁ、一番すごいのはココのモウルドスピアだろうな。光速かつ高い攻撃力、しかも毒付きとヤバいもんのオンパレードである。
やはり、四天王最強はココ……!!!

そんなわけで四獣はあっさり終了。本体と戦うのは全員+鉄平という構図になるのか果たして。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。