グレースタイル 【今週のトリコ】グルメ198
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ココとインバイトデスの戦いは熾烈を極める。インバイトデスの毒液によりやられたと思ったが、やられたのはココの新技、ポイズンドールによって作られたデコイ。
業を煮やしたインバイトデスは大陸一つを丸ごと毒化させようとするが――

やはり四天王全員食義を覚えているみたいだなー。とはいえ珍師範は療養中だし、違うところで習ったのだろうか。
ゼブラだけは食義でなくダルマ仙人から習った秘術でもありそうだ。

ココとインバイトデスだけでなく、サニーとゼブラの戦いも最高潮。
キングオクトパスコングは大量の触手を生やし(絵面が最高にキモイ)、マウントタートルはゼブラと遠距離技の撃ち合いを繰り広げる。

相変わらず、ゼブラはトリコの上位互換のような性能だな、ボイス流星群とかもはや兵器以上だ。
そして見られなかった一龍のビデオの続きが明らかに。

「四獣は実は本体から輩出されるもので根っこは一体」
「さらにそれを操る黒幕もいる」

……ここにきてさらに意味不明なまでのインフレ!
攻めてくる四獣は毎回姿が違うらしく、つまり前回一龍が追い払ったのは牙王やインバイトデスではなかったということか。
四天王と酷似した性能の個体(分体?)が出てきたのは偶然か必然か。
本体はなんともいえない風貌だが、地中にいるようだしどうやって引きずりだすのだろう。

黒幕は美食會かと思ったがニトロの中には催眠術を使える個体もいるらしいのでそっち関連がボスだったりするかも。
それにしてももうインフレを控える気も無いのだな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。