グレースタイル 【今週のトリコ】グルメ197
m9パール
牙王と対峙するトリコとテリー。が、テリーは遠くに何かを感じたようでそちらを見据える。
一秒すら惜しい極限下での戦闘、その始まりで起きた余所見に牙王は激昂するが。

牙王の攻撃はサラマンダースフィンクスのそれを遥かに凌駕しているが、テリーはそれを全て躱してしまう。
何というか……テリー、いつのまにここまで強くなった!?

バトルウルフの成体はこれよりもさらに強いのだろうし、四獣もグルメ界の中では上の下程度の扱いなんだろうなと思わせる回だった。
テリーが見据えていたのはベジタブルスカイにいた知的なニトロなんじゃないかと予想。
アレならば四獣より強くても頷ける。

そして、牙王の捕獲レベルは127。うーん、案外低いな。
180ぐらいはあると思っていた。
レベル132の方はマウントタートルだと予想。あいつだけ明らかに攻撃力がちがいすぎるし。
今のテリーやダルマホースはどのぐらいの戦闘力なのだろうなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
