グレースタイル 週刊少年チャンピオン33号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・モチベがうんこ

パンダのこ(新連載)
角光、新連載。
いやー、色々と……もう皆さんわかってると思いますが……悪! タイミング悪!
編集のパンダブームにあやかれ~、といった煽りもああ……もうみたいな感じだよ、んも~~~。
といっても、発売前に雑誌の差し替えなんて出来るわけないし、そもそも誰がどうこうって話でもないですからね。つまり、この件で作者に心無い発言を投げている輩は漏れ無くかかわり合う必要のない奴と判断できるわけです。はい。

さて、そんなことは置いておいて本編。
思った以上にパンダの生態に踏み込んでいく作品になりそうか。
絵ははっきり言ってかなり可愛い部類です、めっさ好み。後、最終ページでパンチラしていると書き込みがあって、血眼で探したんですがわかりませんでした。たぶん、その書き込み自体が幻覚だったんだろうな。

LUCKY STRIKE(最終回)
荒川南を下し、最終回!
うん、登場人物もしっかりしていたし、燃えどころもしっかりしていてとても楽しめた。
地味さからの脱却はできなかったと思うけれど、こういう堅実な漫画は安心できる。
なので、こういった作品をもう少し誌面に定着させるべきだと思うのだけど、どうにも結果を求めすぎているんじゃないかなーとも思う。

作品自体には文句なし、あえていえば監督が役に立たなかったってところぐらいか?
ともかく、乾先生、お疲れ様でした。

ばかモン!
校長先生の人間形態がかっこいいと思った。天狗の雰囲気と厳格な先生らしさがよく出ている。

ハカイジュウ
モブ死亡。もう少し本編の良さを出してくれてもいいと思う。

スポ×ちゃん
DKのパンツの方が時には価値があることを河上は知らない。先生はガチレズっぽくて好感が持てる。
今後の展開が変わるってもしかして男子がパンツ見せながら戦う漫画にシフトするってことですかね?

ガキ教室
あのルックスならそこそこちゃんと付き合ってやれば、ヤれたと思うんだけど、一時の欲望には勝てんかったか……チンポには勝てなかったよ(自分が)。
そして、晶の安定感がかなり増してきている。

空が灰色だから
これは判断に困る回。

さくらDISCORD
告白してキスして……大団円! は、爆ぜい!
そして、ラストは卒業式……! 新連載ラッシュに伴う最終回ラッシュである。

りびんぐでっど!
こちらも次回最終回!!!
割とすごいオヤジ設定!!

良質なコメディ枠が終わる、ってのは予想以上に喪失がでかいわけで。
ギャグのチャンピオンなんだから、もう少しこう……定着を。
最終回も然る事ながらTwitterアカウントを消してもうたさと先生がすっごく気になる。

てんむす
本来の自分のスタイルを捨てるって普通だったら負けフラグにも見えてしまう!

バチバチ BURST
おー、これこれ。こういうのが見たかった。
大吉問題はこれで一応片付いたってことかな?
体格が体格だけにしっかりとやれば常松をも凌ぐ逸材になりそうだ。そんな未来が今のところ見えないが。

ANGEL VOICE
過去のライバルが特訓にかけつける! グラップラー刃牙で勇次郎戦前にユリーや花山が来た時のあの感動――これだ!
とりあえず万代君は逝った。

範馬刃牙
ねんねんころりよ おころりよモードがきたか。
鼓膜破りといい、母と同じ道をたどっているのか……?ともかく後、一ヶ月弱だ。

聖闘士星矢 NEXT DIMENTION 冥王神話
デストール様がなんだかんだでカッコよかった。ネタと熱さが同居していて下手したらマニゴルドよりも良いキャラかもしんない……。
やはり、車田先生は蟹座に対して色々と思うところがあるのだろうなー。
ていうか、そこらの畜生以下の冥闘士て。

そして、ここで~~~~休載ッ! はい、予想通り。

侵略!イカ娘
え、そのチョップルールは知らなかった!!

木曜日のフルット
グーフィーみたいな作品よみてぇな。

シュガーレス
とりあえず卜部は怒って良い。
動機づけすらも不純というのは九島イズムというよりも勇次郎イズムっぽいがとにもかくにも自分を確立している岳は本当にカッコよくなったなー。
一方でマリモは中々ブレが治らない。ラストでどうにか前をしっかりと向けるようになるのだろうか。

クローバー
女の顔に手を出すとはクローバー界の畜生だな、貴様!!
そういえば守谷がある程度話に出てきたってことは再登場フラグはあるんだろうか。

次号予告
新連載攻勢第二弾、原作:一智和智、漫画:渡辺義彦【バーサスアース】連載開始。
パニックホラー物かな? 人類は地球にいらないのですよ……。みたいな。

新連載攻勢ではとにかく木々津先生の作品が楽しみです。探偵物って……いいよね。ネーム多めで頼む。
サブ先生と睦井先生は連載ゲットが早かったのぅ。さて、どうなるかなー。
コメント
この記事へのコメント
パンチラはおそらく
パンダがチラッってことかと
2012/07/18(水) 19:59 | URL |   #-[ 編集]
>パンダが|д゚)チラッ
え、えええええ~~~それっすか……!
2012/07/24(火) 15:26 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。