グレースタイル 【今週のトリコ】グルメ195
m9パール
10星レストラン・膳王店内にて四天王が四獣戦前の晩餐に勤しむ。

料理人ランキング5位膳王・ユダは調理の腕も然る事ながら、実力も相当なものらしい。
じゃあ、お前も手伝えよ! と思ったけれど、まあ、四天王の修行も兼ねているのだろうな。大層な修行相手だが。

それにしても、名前がユダ、って。めっさ裏切りそうな名前だな、それか、手から斬撃をズバっと。
東西南北からくる四獣に対し、四天王は相獣と共に各個撃破に向かう。
ゼブラにもダルマ仙人から借りたダルマホースという仲間ができたようだ。ダルマ仙人ってゼブラのフルコースにも名前があがっていたな、いつか本編にも出てくるか?
ダルマホースはギガホースよりも体が大きいな、ていうか、確実にグルメタウンを破壊しているかのような足取りなわけだが。

ともかく、決戦間近。最初はトリコかココかサニーかゼブラか……。あの中では牙王が一番足が速そうだなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
