グレースタイル 指定型バトンその2
m9パール
あけましておめでとうございます。
今年もチャンピオンが面白い雑誌でありますように。

関係ないけど、ワタクシ今年から大殺界突入らしいです。
そういうわけで、私をいじるときは腫れ物に触る感じでお願いします。
丁重に丁重に。

さて。
新年一発目の更新は初恋プロムナードのアキサメさんから回ってきたバトンです。

ちなみに、バトンが回されてきたのは10月です。
け、決してメールを整理してたら出てきて思い出したわけじゃないんだからねっ!
んでは、どーぞ。


■■■[指定型☆バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

◆最近思う【】
◆この【】には感動!!!!
◆直感的【】
◆好きな【】
◆こんな【】は嫌だ!!
◆この世に【】が無かったら…

今回のテーマは女装少年でありんす。

・最近思う【女装少年】
ゆびさきミルクティーの由紀かね。彼の振る舞いにはいつもドキドキですよ。

ちょっと違う気もするけど、
ドスペラードのエイジが今後どんなパワーアップをするかも気になる。

・この【女装少年】には感動!!!!
感動したのはマシロくん。全てに。
でも、最近は瑞穂お姉さま。もちろん全てに。

ちなみに、女装少年への目覚めは∀のローラ・ローラ。
彼はガンダムでもっとも美しいキャラだと思うのだよ。

もちろん、茜姫も忘れていませんよ。


・直感的【女装少年】
この場合、女装をしたら似合うだろ的なキャラを直感的に答えればいいのかね。
じゃあ、FFTのラムザ。


・好きな【女装少年】
私は雑食だ。全部。
女装する事に何らかの感情を抱いているとさらに良いとは思うけど。

・こんな【女装少年】は嫌だ!!
特に無いです。今のところ。

・この世に【女装少年】が無かったら…
猟奇殺人者にな(ry
まぁ、そんな事考えた事も無いんですけどね。


えー、以上です。
新年早々、何書いてるんだコノヤロとか思った人。
すいません。でも、ここは開始当初からこういう所ですから。
それでは、改めまして今年もよろしくお願いします。今年も煮えるぜ!
コメント
この記事へのコメント
回答ありがとうございました。
まあ、僕も今の今まで渡したことを完膚無きまでに忘れていたんですけどね。

僕自身は女装そのものに萌えは抱かないんですけど、
女の子テイストな服をナチュラルに着ているのは萌えます。
巻きスカートとか巻きスカートとか巻きスカートとか。
何と言うか、中世っぽいRPGのキャラが着ているようなの。
スリットから見えるフトモモがアハンなのです。
「普段は見えない」「走ったり足を組んだりしている時だけ見える」っていうギャップがいいのです。

要するに可愛い男の子ダイスキ!(・∀・)っていうことなのですよ。
2007/01/04(木) 00:56 | URL | アキサメ #Imfn6zns[ 編集]
チラリズムの境地ですか。いいですなぁ。
巻きスカートで思い出したけど、魔女の騎士早く連載して欲しいなぁ。



2007/01/05(金) 23:16 | URL | Sinsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/164-ed7d9f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
