グレースタイル 【今週のトリコ】グルメ194
m9パール
あれだけの活気に溢れていたグルメタウンに全く人がいなくなり、ゴーストタウンのようになってしまった。
その理由は人間界最悪最強の獣、四獣の目覚めであった。

グルメ界の生物でありながら、人の味を覚えてしまったために人間界を行き来するようになった四獣。
数百年前は一龍が追い払ったというが……。

もう一龍が数百年活動していることは皆が知っていることなんだなw
正直、四獣がどうのこうのより突っ込みどころそこだろ、って思った。

四体の獣は一般公募イラストを元に決められたものらしいが、それにしても破格の扱いだ。
送った人もこれだけの扱いを受けて嬉しいだろうな。

全体的に醜悪なデザインなのもグッド。ていうか、四神ぜんぜん関係なかったな!

とりあえずキングオクトパスコングは一番キモいからサニーと戦って欲しい。
マウントタートルはゼブラかな、ちょっと、マグマトータスとかぶるけど。
インバイトデスはココ、牙王はトリコという風になれば個人的にはしっくり。

前回は追い払われた四獣だが、数百年おきにこんなことやってられないだろうし、今回は倒しにいくのだろう、少なくともゼブラはこういう奴らを逃がさない。

グルメフェス後に四獣と思いきやまさかの高速展開だった。これだからトリコは良い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
