グレースタイル 週刊少年チャンピオン31号
m9パール
・うん

ばかモン!(短期連載)
内藤ケンイチロウ新連載。
PN戻した様子。ヤンキー系漫画を描くにはPNをかっこいいものにしないといけない縛りがあるのだろうか。ダイ先生も漢字表記になったし。
tenklaでヒロシ系ヤンキー漫画とかダメすかそうすか。

オタク(?)高校生がひょんなことから女の子ばかりの妖怪学校の生徒へ!
エロコメなんだろうが、奇しくも教師モノが二本も! 俺の指示棒が女の子に炸裂!!!

女の子が普通に可愛くて驚いた。しかし、なんというか……ボンボンあたりでやってそうな……懐かしい気分になれた。
しかし、これも短期連載かー、本連載じゃなかったんだな。

秘みこさまー!
婆様と馬鹿三人組というこの謎の構図がイカ娘を思い出せたり出せなかったり。

スポ×ちゃん
ああ……なんかストⅡで延々とザンギエフを使う人が好きそう<小太刀
槍は待ちガイルだから。

バイオハザード
なんか絵が見やすくなった。そして、話も動き始めた。あかん、これは真面目に読まなあかんフラグ。
チャンピオン誌上でちゃんぽんを食べるのは何かの暗喩に違いないよ。

ガキ教室
このオンラインゲームはほんとうにもう……アバターの顔が現実と同じなのに装備だけゲーム内に合わせるとか小沢先生のセンスはんぱねーな! あんな微妙なビキニアーマー初めて見たわ!
ラストのイケメンはMMOで女喰うわみたいなキャラか、そして、中身は完全なキモオタ。

空が灰色だから
同好の士を見つけたと思ったら相手が異常なまでの領域に踏み込んでいてドン引き太郎ってところなんだけど、画面のインパクトが半端じゃねーぞこれは……。
完全にサイコホラーの領域である、虫嫌いにとっては二重の地獄。

さくらDISCORD
あと3話だけど、ツンヨッシーをまた見れたから満足だよ僕は……全5巻なので悪くない。
ただ、先生の闇には触れることなく終わりそう。

りびんぐでっど!
まずい!!! かんっぜんに終わりの足音が聞こえてる。ラキストと同じぐらい濃厚になってきた!
本編はついについに~という感じで盛り上がってきた!

囚人リク
刃物を突きつけているレノマのがやや優勢にも見えるが、痛み分けといえば痛み分け。
一見すると、第一印象最悪だが、組み合った二人からするとこいつはいいな、という気分になっているのだろうな。

バチバチ BURST
学生横綱って時点で後の戦いについていけないフラグ満点だから困る。
王虎が送り込んだかのように見えるし、そうでもないようにも見えるなぁ。
なんにせよ、王虎は鯉太郎を最高の場面で最悪に堕とすために、彼が強くなることを望んでいる様子。猛虎が正統派なら王虎はやや邪道だ。それでも、しっかりとした良いライバルになっている。

金のために戦っているのはモンゴルのあの子も一緒なんでそこまでインパクトは感じられなかった。
えーとえーと……あ、蒼希狼。

ANGEL VOICE
勝利に浮かれるのもいいですが、次は松田です、VS松田です。ヒサシはいません、松田です。

範馬刃牙
お、おう。

聖闘士星矢 NEXT DIMENTION 冥王神話
色々あってカイザーが理解してくれたよ、やったね、ゴールディちゃん!
そして相変わらず踏み込まれまくる十二宮であった。

侵略!イカ娘
最近の海の家のメニューって豊富なんだなー。
そして悟郎くんはなにげに酷いことしているような気もする、あかん、あかんでぇ!!

シュガーレス
中学生時代にあれで、もうあんなんになっているとかシロちゃん、筋肉発達良すぎというか才能すごいな!
しかし、授業中の柔道で腹パンが飛び出ても何にも注意しない教師……というか、いたか教師!?

ともかく、過去回想がはいってエンジン全開。
ヘッドホンを自らキリオに渡すというのがいいなぁ。これはマジで勝って欲しい。
やはり、岳のライバルはシロであって欲しいんですよ。

クローバー
うわ、なんか変なのが三人に増えた!
前田ボコられる→真田助ける→三人にやられる→ハヤトォォォォォって展開か。
そして、なぜか前田と真田妹がくっつく!!!

次号予告
月チャンの人気モンスターパニック漫画、ハカイジュウが顔見せ短期連載。
これは面白い作品なのでもっと読者が増えて欲しい。
NJもまさかの宮沢賢治とのコラボで期間。別チャンのアレは前振りだったのか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
