グレースタイル 【今週のトリコ】グルメ193
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暗殺教室、面白いっすね。

さて、トリコ。
続々と集まる第0ビオトープ職員(先週ので全部じゃなかったのか)。
栗坊っていうのは小松がデパートに行った時に名前が出ていたな。ただの鍋職人かと思ったら職員だったとは。文豪やら手品師もいるしで、職業は強さに関係はしないんだな。

ていうか、グルメ山賊とか暗殺者とか二千%カタギじゃない奴らがいるのだけどいいのか、これ!
グルメ山賊ってハニープリズンに送られるだけの雑魚職業じゃなかったんだな。
私掠免許(陸)みたいな運用のされ方だろうか。どっちにしろ、多分、こいつ死ぬ。

先週出たいかにもな見た目の爺は光才老。グルメ仙人ってだけあって、一龍レベルの情報網を持っているらしい。
あんまりな見た目なんで(まだ言うか)、一龍は栗坊に老の監視を申し付ける。
こういうのを監視をやられた側がめっちゃ善人、っていうのが常だけど、そのあたり捻らないで普通にワルモンでしたー、ってなりそう。しまぶーならありえる。

そして、人間界最後の敵となるであろう四獣の存在が明らかに。
四天王VS四獣とはシンプルながら燃える構図。本当に上手く王道を描けるなぁ。

戦いの組み合わせとしてはトリコが白虎、青龍がココ、ゼブラが玄武、サニーが朱雀ってところか?
奴は四獣の中でも一番の小物……みたいなこともきっと有る!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。