グレースタイル 週刊少年チャンピオン30号
m9パール
・安心の一週遅れである。みんなポケモンが悪いんや!

ちぐはぐラバーズ(最終回)
最終回~。
アヴァロンの騎士達も結束を取り戻し万々歳である。
爽さんのだいてやろうポーズが可愛すぎる……!!!

最後の最後までガラハドがイケメンだったり、無心が相変わらず平常時は雑魚だったりと見所のある後日談だった。そのうえ、単行本にも描き下ろしがあるなんて……。至れり尽くせりである、本当に。

多くの雑誌で描いているベテラン、といえる作品でした。
願わくばまたチャンピオンで何か描いてもらいたい。
お疲れ様でした。

推薦ヤンキー(読み切り)
滝口翔太、読み切り。
おお、なんかこういう真っ当な友情を描いた読み切りって今、逆に! 新鮮な気がする。
読後感さっぱりですごく良かった。

秘みこさまー!
ロボとか……ロボとか!
まぁ、ゲッツやら関係ねぇ、のあたりで崩壊しきってるな! とは思ったけど。
とはいえ、ビミョ子の困り顔は普通に可愛い。ほっぺた触りたい。

スポ×ちゃん
なんというあへ顔……。

ガキ教室
最近、どんどん面白くなってきている。
晶が土壇場でもちゃんと動けるキャラでいい。

LUCKY STRIKE
もう全部の要素出してきているな……終わりは近いだろうな。
ただ、しっかりとここにきて盛り上がってきているから良い。

さくらDISCORD
住吉さんェ……
島は独り者でもいいけど、よっしーには救いが欲しいですね!!

りびんぐでっど!
ショートパンツとエプロンの組み合わせって意識してなかったけど、なんかイイすね……イイすね。
ラブい展開が続いてきていいことだが、なんか……りびでも終わりそうな気がして怖いんですけど!

囚人リク
手錠が外れたことを監獄側が知る術は無いのだろうか?
どうにも何か罠がありそうな気がするのだが。
ともかく、リクが技術を習得できたようで良かった。関節外しとか絶対できないんじゃねぇかと思ってたよ!

バチバチ BURST
うーん、ドロドロだなー。
常松のキャラは吽さんタイプだと理解はできるんだが、どうにも……。
常松も今後、場を締めてくれる後輩ポジションになるのだろうが、そこに至るまでの道のりを想像するにすこしウヘェとなる。
どこかで熱い展開を加えて欲しいな。

ANGEL VOICE
ここで尾上と成田、そこにマイちゃんのセリフがかぶるカットは反則的感動だろぉぉぉ。
すごい、今週はぶわっと熱くなった。

範馬刃牙
誰だよてめーはよ!!!!

聖闘士星矢 NEXT DIMENTION 冥王神話
ゴールディ可愛いな。しかし、NDはやたらと光速拳を推しているような気がする。
ぶっちゃけ、黄金の光速攻撃って割とオワコンだと思いますよ!!

木曜日のフルット
お返しはタオル最強。

シュガーレス
宮華ええええええ! せっかく復活したのにーーーーある程度因縁があるキャラだったのにーーーーー!!
いやー……もう出ないでしょうね、彼。ギャグは面白かったけど、うん、もったいねー。
ていうか、こんな順序守らんでもシャケは割とくるものウェルカムだと思うんで普通に挑めばいいだろ、他校生。
マリモVSシロ、正直、シロに勝って欲しい。岳とシロってまだ決着はついてないみたいなもんですし。

クローバー
この真田は強いから偽物だよ(どうしても真田をヤムチャ扱いしたいしんせん)。




次号は内藤先生(クロZERO)が復帰ですよ、しかもいきなり新連載かよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
