グレースタイル 週刊少年チャンピオン29号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・みんな別チャンのあれこれで燃え尽きたやろ?  ん?

ましのの(最終回)
最終回! 今だ! パワーをましのに!!
というわけで、難なく終了。徹頭徹尾、馬鹿だなー( ^∀^)ゲラゲラと笑える漫画でとても良かった。
中々貴重な才能だと思うんで、はやいとこ、次回作掲載も果たして欲しい。
八谷先生、お疲れ様でした!

秘みこさまー!
ビミョ子の恥じらい顔は可愛いと思った。
今だったらワイルドだぜ、がくると思ったけど、相当にネタが古いあたり古代が舞台だな、と実感した(意味不明)。

スポ×ちゃん
戦闘経験と柔軟思考がある分、百合の方が強かったかー。
どうにも剣道の型から抜けきれないかすみんはイマイチだな。とかいって、お姉ちゃんがスポちゃんやったらめっさ強いんだろうが。
後、先生はやっぱり強キャラなんだなー、ただ、せっかくの見せ場をカットする必要があったかは疑問。

バイオハザード
名有りキャラがゾンビ化しても悲壮感があんまり無い。俺が本当に興味無しに読んでたのがよくわかる回だった。

ちぐはぐラバーズ
最終回!!! じゃねええええええ、フライング宣言!!!
片手が使えないのにあの強さとか、さすがは伝説のスーパーサイヤ人である。
だのに、竹刀が折れてるガラハドが善戦できたのは素直にガラハドすげー、と思った。

アヴァロン騎士団、このまま終わるのかなーと思ったけど、見せ場があって良かったなー。

ガキ教室
晶の過去もちょいちょい見え隠れするなー。
そして、小沢漫画の伝統! 現実にいそうなクソダサいチンピラが登場して安心した。

LUCKY STRIKE
衣笠くん、小学生とは思えないぐらい熱い男やで。
このメンバーで甲子園いけるとかできたら胸熱ですね。銀河へホームラン!

眼鏡先輩がイケメンでビビる。川口くんの価値が……。

空が灰色だから
ただの膝裏フェチか!

さくらDISCORD
登場人物がよく泣きますね、このエピソード。

りびんぐでっど!
おお、ラブいラブい。
霊媒師が困ってるんだから手伝いなよ、のセリフのシュールさがすごい。霊媒師て。

囚人リク
菅くんのは一発ギャグなのか天然なのか……。
看守になりすましてもレノマは顔的にすごく目立ちそうだけど、本当に大丈夫なんだろうか。
レノマに注視している看守は多そうだしなー。だからこそ、囚人服から制服への印象変更なのかな?

てんむす
あー、なんかもうダメかもしれない。
喰の字を使ったとはいえ、悪気無し食べ方もまぁ普通の部に対して烈火のごとくぶち切れたのに対して、本来神事であるはずの大会で、完全に競技性重視の食い方、いや、この場合は喰い方といっていいだろうけれど、ともかくそういった食べ方に対して批難どころか、真似した方がいいと言ってしまうあたり、もう信頼とか地の底だわ。
残念、すごく残念。素材はいいのに。

バチバチ BURST
ヨーイチくん、実は虎城とつながっているとか病気の妹がいてのし上がるために金がいるとかそういう設定ですかね?
後者なら許す、前者ならフルボッコ。合わせ技だったら……うーん、どうしよう。

現状、こいつが相撲に命かけている感が無いのでイマイチなんですよね。それはもう一人もそうだけど。
バーストでなくていいので、そろそろバーニングする流れを作って欲しいね。

範馬刃牙
後、少しで範馬刃牙終了ってニュースになってたけど、まぁ、親子ゲンカがテーマの範馬刃牙はそれで終了で一ヶ月ちょい休載、改題のち再スタートってことなんでしょう。
烈のボクシングも第二回最強トーナメントも色々と残ってるし、雑誌的にも、ね。
え、本編の感想? うん、まあ。

聖闘士星矢 NEXT DIMENTION 冥王神話
カイザー……カイザーて!
それはそうと、複数で一人に、っていうのは聖闘士の恥! って言ってたけど、戦闘用ペットはいいわけなのか? まぁ、カイザーは見てただけなんだろうけど。
そして、ペットとはいえ、畜生に咥えられている水鏡先生が泣けるなぁ~~~。

そういえば、Ωでは完全に3対1でバトルしていたな。あの世界だとアテナ!を出すのも全然葛藤が無さそう。

侵略!イカ娘
すごく面白いオチがついた。これはイカ娘傑作選に入る良回だと思う。それにしても安部先生の描く異形はストレートに異形めいていて良いな。

シュガーレス
トーナメントが再開して一安心である。
そして、正門と難なく打ち合う岳を見て、本当に強くなったのだと実感。

クローバー
守谷懐かしいな……ドラマだとこの間まで出ていたけれど。
妹の目の前だから弱いのかな、と思ったけど、真田の喧嘩は割とこんなんだったような気もする。
そういえば、ドラマ! クローバーのドラマ!! イチゴちゃんが老け顔学生通り越してただの社会人(魚屋)だった。なんだろう、あの設定変更。まぁ、ユイが同学年だしね。

次号予告
読み切り、滝口翔太「推薦ヤンキー」掲載。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。