グレースタイル 週刊少年チャンピオン27号
m9パール
・先週のだよ

どっち!?(読み切り)
鈍足毎日、読み切り。前回もレズで今回もレズ。コミック百合姫を紹介したいぐらいレズ好きですね! 先生!
この手のページ数とネタが少ないのは完全に第一印象で読ませるしかないので、そのあたりはきついかも。
ただ、絶対的読者数が多い週刊である程度の読み手をゲット

スポ×ちゃん
誰が一番強いのか!! って二人はまだ入部したばっかだし番狂わせも起こらなさそうだよなー。
ゲイせん、っていうとゲイ専門みたいだからやめれ!

ちぐはぐラバーズ
ばっちょの戦闘シーンは迫力あるねぇ。
そして、ちょこっとだけガウェインが登場して懐かしさににやり。

ガキ教室
なんだか面白そうな話が始まりそう?
まぁ、それだけ頭いいのならどうにでもなるんじゃないかな、と。虐められてたわけでも無さそうだけれど、籠った理由は……いったい? 頭がいいから考えすぎってケースも多々ある。

LUCKY STRIKE
ここまでストイックな奴、高校生にもいないよ……!!

空が灰色だから
鼻は出血量が多いから……だけどチカチカしているっていうのはアレなのでやっぱり病院にいきましょう!
無駄にワルに憧れる時期っていうのはある、誰にもある。

りびんぐでっど!
ツインテールはロリっ子が多い→青山くんはツインテール好き→ロリコン→ペド野郎! という論理展開が可能ですね。このペド野郎!
しっかりと作中でもう一方のツインテールにも触れていて感動した。

ましのの
うーんこのくだらない流れ、ましのの読んでいるって感じだ。
裸幽霊は今までで一番えろかった。

囚人リク
頭が良いわけでもない、体力があるわけでもない、情に流され易いと少年漫画の主人公の要件は満たしているけれど、ことこの脱獄に至ってはなんにも特筆すべきことがないからなぁ、リクは。全てにおいて上位互換のレノマがいるっていう……。
田中はしっかりと現状を見せてくれる良いキャラだな。

バチバチ
イケメン沢様、良い体だ……。
右肩が異常な形になっている、最初から武器を持っているのは中々に強いかもしれない。
性格的にはアレなんで、早く王虎とやってくれればいいかな。

範馬刃牙
菩薩の拳ってあれ以来出てねーなー。

聖闘士星矢 NEXT DIMENTION 冥王神話
今更、光速拳でガタガタいう一輝くんは大事な何かをワープの際に忘れてきたのだろうか。

木曜日のフルット
善玉菌の凶器攻撃が笑いどころ、欲を言うなら栓抜きで攻撃してくれた方が凶悪感があった。
女神転生なんかやると善サイドの方が容赦ないイメージがつきますよね。

シュガーレス
何言ってるかわかんないけど、段々とかっこよく見えてくるキリオマジック。
初期は手も使ってたけど、いつの間にか蹴りオンリーになったよなぁ、キリオ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
