グレースタイル 週刊少年チャンピオン26号
m9パール
・ギリセ
・別チャンの掲載陣が続々判明してきましたね。
・山下のゲーム板、山下の腋がえろい!!! 今まで感想書いてこなかったけど、これは結構楽しく読んでいたり。

ファントムアトモスフィア(読み切り)
高橋良介、読み切り。
イマイチ中身に入り込めない。この内容ならもう少しページ数が欲しかった。

ハンザスカイ(最終回)
普通に終わってしまった。最後の藤木の照れ顔がすごく可愛かったな、うん。
作品の方はそこそこ楽しんで読んでいた。伝統派空手という題材も珍しく興味深い内容だった、しかしながら、ルール上、KOといった分かりやすい勝ち負けがなかったりポイントの感覚が良くわからなかったりで、そういった面では作品に入りこめなかったかなー。

ともかく佐渡川先生お疲れ様でした。次回作も期待期待!

スポ×ちゃん
ゴキブリを軽々と素手で掴むとは……蠅を箸で掴むかのような華麗な……いややっぱきたねえ!
でもお姉さんなら僕のゴキブリ以下のモノも触ってくれそうですね!(汚い笑顔)

ちぐはぐラバーズ
フェニックス性で東北弁ってガウェインの親戚か何かか?
面白いキャラだけにもう少し早く出しておいて欲しかった……!
次回は回想。ガラハドは回想にはいないのね……(´・ω・`)

ガキ教室
なんだかんだで万々歳。地味だけどしっかり面白いなあ。にしても中一の夏休みか……女子の貞操が危険で危ない展開になりそうだ。

LUCKY STRIKE
川口父から漂うホストorヒモ臭! 衣笠はバットはからきしなのな。それじゃ山田太郎にはなれないぜ!!
荒川南が結構良いチームでほっこり……ていうかこれじゃ監督が無能みたいに見えるな、おい。

空が灰色だから
まあもう会わんでええやろ!(子供嫌い)
これは高校に上がったら自然に消滅するケースだと思う。

りびんぐでっど!
青山くんのドヤ顔顔わろた。
マンモスウレピーなんて最近だとデスマスクぐらいしか言わなくなったなあー(言ってない)

ていうか、あいすも夜九時に何をやってる!

ましのの
キマシタワー?
陳列されているきのうのおひる、という本のタイトルがなんかアレだ。つーか、料理本というより日記だなこれじゃw

囚人リク
鬼道院が清々しいまでに悪、いや行き過ぎなぐらいの正義を持っていて、安心した。やっぱり悪役はこうでなくては。

バチバチ
田上さん、闇堕ちフラグ……クラッシャー王虎に続きデストロイヤー田上爆誕なんです?
最後に出てきた学生横綱が沢編集長にクリソツで笑える。空流部屋で揉まれまくる展開になるのかな?
後、タイトル打ち直すの面倒なんでうちではこのままでやります。

範馬刃牙
ライダーのライダーキック、ウルトラマンのスペシウムに匹敵する、勇次郎の鼓膜破り……郭海皇にすらダメージを与える必殺技が刃牙に炸裂! いやまあ本当の必殺技はこの後のぶん殴りなんですが。
今の刃牙なら死ぬことは無い……かな。そもそもこの技食らったやつって結構生きてるしなー。

侵略!イカ娘
これは先生のマッチポンプ回くるで!

シュガーレス
成瀬VS兼光! 一撃でやられないだけなんだかすごく見えるな。最後の翼の演出は素直にカッコいいと思った。
次回はキリオ対シャケ。……今回の話は九島と神楽の強さの違いを改めて再確認する、ってことなんだろうか。九島だとキリオが倒れても肩を支えるという流れにはならないからなー。

クローバー
このままの姿でヤンキー性格なら真田妹は人気出そうなのに!
真田・菊池は中学生時のが強いんじゃないだろうか。今、こんな無双展開は出来ないだろう……。

次号予告
バイオハザードとNDが帰還。うん……うん。
読み切りで鈍足毎日「どっち?」。レズが好きなお人やで!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
