グレースタイル ハンザスカイが絶妙なタイミングで最終回に
m9パール
ついに因縁の(?)対決、藤木対半座~~~!
勝負は藤木が半座を圧倒するが、藤木は半座の成長を感じていた。
さぁ、試合も大詰めだ~~~~うぉぉぉぉ~~~次回最終回ッ!!!!!!

( ゚д゚ )

え、ちょ、タイミング悪ッ!
現在進行形でチャンピオンスポーツ漫画祭り、という企画継続中、かつ、ハンザスカイがその企画にラインナップされているのに終了とか!
結論:企画にラインナップされても終わらないとは限らない


うーん、ファンがいる以上、どのタイミングで終わらせても反感はあるんだろうけど、なんていうか、やっぱりこのあたりのタイミング……下手だよなー。
ここ数年、特に下手になっているような気がする。

個人としてハンザスカイは単行本は買うものの、優先順位は低い作品だったので、他の読者と比べて自分自身に大きな悲しみは無い。まー、それでも、この場面での終了には異を唱えたくもなる。

作品の展開的には悪くない内容というのが幸いか。
しかし、チャンピオン……どうした。

マブヤーが最終回、ハンザがout、他にもちらほら怪しいのが2作ほど、ちぐはぐは短期、ということからまた夏にかけて誌面が騒がしくなりそうですね。

おわり。……ここまで言ってタイトル変更だったらどうしよう(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
バチバチみたいにハンザスカイマグナムとかだったりして・・・なわけないか。
しかしスリースターズがシュガーレスだけになってしまいましね・・・満足するしかねぇ。
2012/05/20(日) 21:20 | URL | ニケ #hY2aKg6U[ 編集]
>ニケさん
タイトル変更だったらみんな幸せになれるんですけどね……んー、巻末コメントやら予告を見る限り終わりですよね。

スリスタで最後に残るのがシュガーレスとは当初は予想もしなかったなぁ(そもそもケルベロスが早く終わることも予想しませんでしたが)
2012/05/21(月) 17:33 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
