グレースタイル 週刊少年チャンピオン22・23号
m9パール
・合併号だったんで遅れてるわけじゃない( ^∀^)
・みんなFE覚醒が悪いんや!!!
・鈴木華子についてはもうノーコメント。

スポ×ちゃん
あー。学生で性犯罪とか今後の人生終わったようなもんだな……同情はしない。
先生は百合キャラなの?

ちぐはぐラバーズ
海兄さんがかませになりませんように。

ガキ教室
変態チックなオチがあるかもしれないので、淫夢コピペを用意しておいた方がいいなうん。
この状況で練習試合って乱闘になる展開しか思い浮かばないんですが。

LUCKY STRIKE
江夏はこれ、悲しんでないんじゃないかw顔芸で遊んでるだろw
それにしても本当に攻撃特化だよなー、そろそろ過去編くるかな。

空が灰色だから
特になにもないけどただただ痛い子という印象しか感じなかったな。
一生、同属が見つからず終わっていくのだろう。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS外伝 冥王神話
エルシド編終了。神が出たり女絡みの話が出たけど、すげー大雑把に終わった感じ。
外伝はサソリ編以外はイマイチなオチが続くなー。

そんでもって、別冊にLC移籍決定! それはまあいいんだけど、これで本誌のファンタジー漫画枠は皆無になるのだが大丈夫か?

りびんぐでっど!
ロボオタクがギャグ漫画にたまにいるとんでもない脳みそを持ったキャラになりつつある……!
HONDAに就職しなさい。

ましのの
サザエさん時空かと思ったらサラっと進級しおったで!!
2ページ目の1コマ目の北斗の拳のザコみたいな男の子が気になる。

囚人リク
鬼道院に因縁あり、だけど、すぐに仲間に引き込むのは難しそうだな。
そういえばスライスデビルさんはどこにいったんだ。脱獄間近でちょっかいかけてきそうで怖いものがあるな。

ハンザスカイ
もなかちゃんに逆突き指導をすると見せかけてパイタッチできる可能性が微粒子レベルで(ry

範馬刃牙
いやあ……梢江は面倒な女ですねーーー刃牙くんなんでこの子に手ェ出しちゃったんすかねーーー。
やばい、本編が絶賛停滞中だから梢江叩きしかすることが……無い!!

シュガーレス
気合を入れたのかなんなのかわからんけど、成瀬ぶっ飛びすぎ! いや兼光がぶっとばしすぎなのか。
成瀬の実力が奥田よりもかなり上っぽいので間接的にキリオの株が上がったな。まぁ、強いだけが上じゃないからね。

そして、不良漫画の定番! 相変わらずの新キャラ!!
イサキは釣れたの? は禁止ですよー^^

クローバー
久々の真田メインのストーリーか!
菊池と違ってなんかまだ地味キャラ、って印象しかない!!
そして、一年生にぶっ飛ばされる(であろう)二年生がかわいそうです。

次号予告
読み切り円山晃「川井とはじめてのともだち」。
最近はまた新人の作品が載ることが増えてきたな。これはいい。

バチバチ新章は5月17日から。
タイトルがバチバチBURSTに変更されたけど、正直、バチバチの4文字で完成されていると思っているので変なもんがついちまったな、という印象しか……。
唐揚げにマヨネーズかけられた時のガッカリ感だなこれは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
