グレースタイル 週刊少年チャンピオン21号
m9パール
・瀬口先生のカラー、かっこよすぎてやばい。
・投稿者に中国の方がいた。グローバル!

スポ×ちゃん
今回も二話掲載……なんだけど、やっぱり二話揃ってやっと一話分だな、という印象。
んー、なんだろうなぁ、ヒキの問題なのかな?
それ以外は特に気になるところはないんだけど。二度も女性の部位に見とれて集中力が乱れるなんて佐々木さんはムッツリだなー。

ちぐはぐラバーズ
部活描写のとんでもっぷりよ……剣道部補欠イケメンは最初トリスタンかと思った。びびった。
ガラハドはどうせあれだろ、ベアハッグ食らってたとかそんなオチだろ。なんにせよ、こっちのヒキは良いヒキだと思う。

琉神マブヤー
凰神カナミー、下が完全に裸に見えるんだけど……。
カナミーが出ていてもあおいちゃんのカラダは別にあるんだ、ほう。

LUCKY STRIKE
心が折れる音が聞こえた。
新堂に打たれるから信夫に打たれるまでの流れがノータイム、というより一旦客席に視点を移してからの不意打ち気味の演出だったのがいい。びっくり度が増す。
来週は女房役の出番だな。

空が灰色だから
うわーうわー。空灰始まって以来のきっつい話だなー、欝でもなんでもなくただただ痛い。
過剰な善意は悪意をも凌駕する。水をやり過ぎても花は枯れる。

さくらDISCORD
島と住吉がくっついちゃうんじゃないか? 昔の月9ならそうなる。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS外伝 冥王神話
ポンパドール…じゃなくてボペトール復活か。つくづくエルシドは夢と結びつきが強い。
体中が火傷になって戦えない、っていうのは常識的なアレなんだが、星矢世界ではただ単に小宇宙が足らないだけじゃねーの、みたいに思われそう。

りびんぐでっど!
もなこもアレだけど、青山くんも相当天然属性があるんだよね。
どちらもボケとツッコミ属性があって、キャラがかぶらず上手く作用していてこのバランスが絶妙だと思う。今作のみりき。

ましのの
パット落ちた時のさきちんこがめっちゃ可愛い。やばい。最近、絵がどんどんよくなっていると思う。

囚人リク
疵の位置が違うから弟か何かかな。
ハードボイルド頭脳系とこの刑務所では貴重なタイプとなりそう。
リクが劉備で、レノマが関羽、彼はさしずめ趙雲みたいな。張飛タイプは……シロウくんでいーや。

てんむす
だいたい946が悪い。

ハンザスカイ
あー、燃え尽き症候群ねー、わかるわかる。テストとか終わった後、こんな感じだよねー(違う)。
巻末コメントでそういえば伝統派空手の漫画だったんだな、と再認識。
伝統派空手の漫画って他にあったっけ。

範馬刃牙
うわっ、梢江きた、梢江……! どうせろくな事しねーぞ、お前ら逃げろ逃げろ!
肝すわったかまってちゃんは扱いが難しいのだ。

侵略!イカ娘
これ、このサンダルだけカラー、とかそういう演出だったらなぁ、と初めに思ったけれど、逆にそれをしないことでえ、これ、赤いサンダル? と思わせることも出来るので正解だと思い直した。
夏に読みたくなるちょっとホラーな良いオチだった。

シュガーレス
神楽内乱か、新キャラがまた来るな、と思っていただけに以外なエピソード。
成瀬は人望ないのかー、と思ったけれど、よくよく考えてみれば、倒れた部下を叱責し、あまつさえヌードを要求するんだから、人望無くなって当然だよねー。
神楽が治めている他校からも立候補者が出てバトってくれると見た目的には面白いかも。また新キャラ祭りになるけどな!

それにしても、シャケの吸殻入れ……でかくない?
ちょっとしたおかもちかと思ったぜ。

クローバー
隼人の髪型は一年生時と二年生時のハイブリッドみたいな感じだなー。
ちょくちょく出ていたイラストでコーンロウに戻したのかなーと思ってたけど、なるほど、三年生時のイラストだったのね。
ケンジのリア充っぷりが眩しいよ……。

次号予告
リクのセンターカラー。瀬口先生のカラーはなんかもうすごくて……楽しみだー。
そして、読み切りでまたもや華子登場。沢ちゃん、好きやなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
