グレースタイル またまた更新サボりだったが、その間も抱かれたい道場yとtrash.は変わらず面白い
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のまとめ→野獣が少年レイプ!!!

天竺博士のこの発明品って人間一人堕とすのには最適なものだな……。
大家さんを見ると昔懐かしのサザエボンを思い出してしょうがない。

それと、肝心の掲載順位ですがね、今週も前門のゴッサイ、後門のtrash、ってわけではありませんでしたよ!
もうこれがゴッサイのアレからは卒業しろ、という編集部の愛あるメッセージなのでしょう。
しかと承った。

これだけじゃ感想短すぎるんで、あと……えっと……あ、バトル少年カズヤもよろしく!(目に見えるステマ)

そういえば、先月の抱かれたい道場にもカズヤが出ていた。中川漫画のカズヤが今、どれだけいるか、今後どれだけ増えるか探して、想像してみよう(^o^)!!!


さて、trash.
今回のテーマは友達が殺害対象でも殺せるか、ってことか。
じゃあ、前回の童友はどうなんだよ、って感じだけど、そのあたりは少し変えてくるのだろうか。
それにしてもこの学園病みすぎ。


ずっと言っているけど、このところのチャンピオン烈は面白いな~~。一番秋田書店って感じがしますよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。