グレースタイル 週刊少年チャンピオン19号
m9パール
・鈴木華子シリーズってどう扱えばいいんだ

ちぐはぐラバーズ
爽さんが爽やかじゃないレベルのむっつりスケベや! でも、むっつりスケベはドラクエの性格的には優秀ですよね~~。

ガキ教室
小沢先生は絶対こんなおっさんいるよな、ってキャラを出すのがうますぎる……後、芸能人いじり。
これでまた、チャンピオンに野球漫画が増えたね! デザロが生き残ってたら驚異の四本連載だったのになー。
まぁ、ドカベンはドカベンってジャンルなので野球としていいかどうかは微妙ですが。

LUCKY STRIKE
千葉マイケルって芸名みたいやな。
森脇くんとはなんだったのか。この子、他の試合でもこんな感じなんだろうなぁ。

空が灰色だから
久々のヤミ回!
究極を超えた破壊的自意識に破壊される女子高生。しかしながら決して見過ごせない話である。あはは、怖い怖い、で済ませるには難しすぎるテーマだった。

さくらDISCORD
ネオ桜兄貴……なんかキャラ薄いな……。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS外伝 冥王神話
フェルサーの相手のイケメン君は特にストーリーも無く死亡。
板垣漫画だったら2週は見せ場があったぞ!

元聖闘士という設定、四神が絡んでいる設定とエルシド編はかなり本編とリンクした話なのだなー。

りびんぐでっど!
あいすちゃん、これ、どう見ても下履いてなくない……お、おいおい何千回見返しても下履いてないよ!
ノーパン! ノーパン! ノーブレスオブリージュだよおおお!

青山くんを通報しますた。イカ娘でいう早苗ちっくなキャラがはいって益々画面が騒がしくなって良い感じだ。
俺、アグレッシブな変態大好き!

ましのの
榊さん、初期はぽっちゃりだったのに、いつの間にかDEBUキャラに進化してないか……つうか、進化じゃないか。
わけろ、わけろ、鯉太郎に肉わけろ!

囚人リク
あっ……椿、割と普通に出てきたな。よかったな、生きてて。なんかオーラ抜け出てるけど。
普通に過ごす分にはスラムよりも安全って深く思った回だった。

てんむす
しょ…食の固有結界!?

バチバチ
王虎復活ッ! 王虎復活ッ!!
というか強すぎ。再生怪人は弱い、の法則はブッ飛んだ。
しかし、負けなし発言が何らかのフラグにしか思えないっちゃ思えない。
やはり、最終戦は鯉太郎VS猛虎であって欲しいんだよなー。

そんなこんなで第二部移行決定。
タイトル自体は変更は無いってことかなー、単純に単行本リセット、ってことかな。
幕下での戦いもそろそろ限界だと思うので、ここらで次にいくのは良かったね。

再開、お待ちしてます!

ANGEL VOICE
皆川弟でまさかエピソードが入るのか……!
相変わらずどっしりとしたストーリー展開だ、やや刃牙的ともいえるが。
この漫画の難点はまあそれぐらいだけど。

ハンザスカイ
徳良さんとはなんだったのか。

範馬刃牙
せやな。

侵略!イカ娘
偽清美1、2どっちも可愛い! やべぇ!
でも、胸の大きさは大差ないから、三番目の清美が正しいかどうかはわからないぞ、精密検査を要求する!


木曜日のフルット
そのうち狂闘先生で10ページぐらい掲載しそうだな~。
それにしても、作品3本は多い。新聞の4コマ的面白さの作品なんで、2本で充分だなーと感じた。

シュガーレス
留年する気はないのか……? って質問がありえなさすぎる……!
そういうのは就職が決まらないでいる大学生に聞きなさい!! たぶん、相手泣くけど。

そして、オンドリの扱いに泣いた。何が泣いたってお兄の株が信じられないぐらい下がってるからね、今! ナウ!
次回からは新章かー、って、トーナメントはどうした!? これで終わり? 結局、九島が総なめって結果ですかーーー!!
っていうか、マリモもマリモでシロとヤろうとしているけど、宮華との勝負がついてないじゃないですか、やだーーー!!

いつかはトーナメントを再開してくれると信じてます、個人的にはマリモの手が治った直後にでも。

クローバー
エンダァァァァァ!!! になるかならないかって話かー、うんうん。
一太くんとマイちゃんはすっかり夫婦の貫禄である。

次号予告
新連載、竹下けんじろう「スポ×ちゃん」。
竹下先生の漫画は丁寧で良いですよ。

読み切り、金井大起「ハツゴチ!!」
これはこの前のトイレの漫画の人かなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
