グレースタイル 週刊少年チャンピオン18号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・ドカベンは飛ばしたりが多いので触れることができません。あと、これ、一週前のやつです。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ(最終回)
最終回。夢を絞って、魚屋になるか、漫画家になるか!
当然、漫画家を選ぶNJ……が、編集部からの連載終了の報がきて連載は終わるのだった。ちゃんちゃん。
……って、オチそんなん!? オチそんなん!? いやまぁ、この手の漫画はいつ終わってもおかしくないタイプの作品だし、最終回告知もしっかりされていたからこっちとしては、何にも言えないんだけどさ!!
……ま、しょーがないか。よく続いたよ。強いていえば3巻発売予定がいまんところ無さそうってところだ、もう慣れたが。
NJ先生、お疲れ様でした。楽しかったです。

バイオハザード(今回から休載)
本編は安定の言うことなし(普通すぎて)。
なんだけど、なんと、しばらく休載ですってお!!
岩明BJの時といい、他誌のベテラン引っ張ったタイアップ作品はどうしてこうなるんだ?
連載期間とか全く決めてないのだろうか。長々やっている作品ならまだしも、連載数週の作品でこんなことやられても、うわぁグダグダグッダグダ! ぐらいの印象しか持ちませんて。
漫画の内容ももちろん大事だけど、印象というのも作品にとっては重要だと思うんだよなー。純粋な中身だけで読む、ってさ難しいんだよね。
冷めたな。

ちぐはぐラバーズ
うおー、爽さん、つえー! アイスと同じ名前だけあってつえー!
ガラハドはどうにも憎めない部分はあるんだけどね。後、海兄さんが登場して嬉しい。

ガキ教室
これは解決……なのか?
といっても、男が帰って来れば親はまた家にあげるだけだと思うんだけど。
仮に男が出て行ってもまた違うやつがくる、悪循環だよなー。
解決しているようで解決していない話が今のところ多い。とはいえ、徐々に徐々に何かが動いている印象。

琉神マブヤー
マングーチュの人間体可愛い!!
後、やはり、戦闘能力はそれなりに高いって設定はあるんだなー。

LUCKY STRIKE
監督可愛い!(そればっか)
川口くんは打てないのになんであんな強気な顔をするんだ……あっ、顔ばっか、ってそれにもかかってるのかな。

空が灰色だから
元気なのはいいことだ。

さくらDISCORD
元気なのはいいことだ。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS外伝 冥王神話
エルシド完勝!
それにしても、クロスを着ていないパンピーにも結構強い奴多いよな。

りびんぐでっど!
新キャラ、幼女きたわあああああ!!!
たぶん、この子はさんかれあの主人公みたいな人生送ってきたのだろうな。

ましのの
何がおかしいって人の通るであろう場所に穴を掘ったこと、そして、穴の深さが深すぎるってことだよ!!
この意味不明さがらしいんだけどねー。

囚人リク
囚人たちの入居話。こういうエピソードを見ると、ニーナナ全員が脱獄にしっかりと関わるんじゃないかと思ってしまう。
特にハッキング技術なんてモロだろう。
それにしても、この世の地獄だのなんだの言われる刑務所も案外、普通っちゃ普通なんだよな。スラムとちがって三食出るしな。

バチバチ
川さんが最後の最後まで謎すぎた……。
仁王エピソードはよかったけど、漢字で書いた方が簡単だったよね、あれ。
次号最終回……まあタイトル変更だったけど。D-ZOICのような打ち切り方は勘弁な。

範馬刃牙
強者の孤独。テーマとしては深いな。
でも、刃牙さんはいきなり調子こきすぎだと思います、絶対、手痛い反撃くるぞこれ……。

シュガーレス
マリモ勝利へ。
やはり、シャケのカウンセリングは効いていたのだなー。

クローバー
久々イージスにほっこり。
寅男のメールにもほっこり。メールが中々終わらない奴っているよね……!
そして、これまたひさぶりのトモキ、真木ゲンゲン隼人でクローバーになっている感があるので、なんかもうすっかり忘れてたぞ。
どうせ、恋愛絡みなんだろうが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。