グレースタイル 週刊少年チャンピオン17号
m9パール
・NJ終わっちゃったねー。あ、これは先週の分。

ちぐはぐラバーズ
おー、やっぱり千春ちゃんというか土門兄妹が出た方がこの作品は面白いな。
つゆだく丼子ちゃんとネギ抜きプレイしたいよぅ~~~~(°°;)"((;°°)

ガキ教室
おー、ネグレクト。連載開始以来の大問題だがどう対応するんだろーなあ。
この手のは親が男になびいちゃってると解決の見込み皆無なんすよね。

琉神マブヤー
若いババア可愛い!
マングーチュといい、女キャラの可愛さはどんどん上がってきてるな。
まぁ、鉄脚の慎さんを超えるキャラはいないわけだけども!

LUCKY STRIKE
川口くんはなぜこのチームに入れるのか……。
でも、澤村とやるときはこの子もダークオーラ出してたよね? あの自信はなんなんだ。

空が灰色だから
いやカレーにパインは認めたくない! カレー死ぬだろ!
よつばとでカレー強い説出てたけど、カレー実はそこまで強くないから!
本編は深いことやってるようで、まぁ、そうだよね、ってお話。

さくらDISCORD
黒住吉の時もあんな調子のいいこと言っておいて、くまさんパンツだったり、ウサギさんパンツだったりしたんでしょうかね、そういう目線で単行本を読み返すとまた興奮しますね。
七人のサクラかと思ったら急に八人になっていたでござる。ハルカの方はともかく、修一くんの方は話に絡んできたりするのか、これ?

耳にピアスを接着剤止めは虐待です(#^.^#)

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS外伝 冥王神話
まーた脱ぎにくそうな鎧のおっさんが出てきた。
ていうか、この姫ってアレですよね、黒輪さんですよね。

りびんぐでっど!
黒川満子。「黒」川「満」子。

囚人リク
進んでるようでなんだか全然脱獄計画に明るさが見えてこないんですが……。
結局のところ、ヒューマンエラーに期待するしかないのか、それとも、何か欠陥が見当たるのか。
そもそも、一介の刑務官が簡単に見取り図ゲットできた時点で何か怖いものがあるんですよね、レノマはそのことも疑ってはいるのだろうか。
リクは最近、FFTのラムザに思えてきた。延々とエールを送るポジ。

範馬刃牙
ドレスは効かなかったし、刃牙の攻撃が勇次郎に効き始めたし、なんなんこれ。
つうか、ドレス効果無いんなら勇一郎の話、丸ごといらなかったじゃねーか!

シュガーレス
握りこぶしを握力で粉砕って花山クラスのパワーなんじゃないだろうか。
ポエムパワー充填してるはずなのに本当に強いなヒューゴ。
そして、マリモの回想に出てこないキリオちゃん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
