グレースタイル 週刊少年チャンピオン10号・11号
m9パール
・簡易更新
・まとめてやっちゃうよ!

ブラック・ジャック~青き未来~(最終回)
あ、はい、終わり……ですか、はい。
クロエ=ピノコ、っていうのはまぁ意外といえば意外なオチかもしんないけど、休載してまでやった割りには内容がスカスカすぎる。原作なら一話で終わってたレベルをここまで伸ばされても困るな。
連載に踏み切った意味がわかりませんでした。原作のエピソードをまるまる載せた方がよかったよ。
後、医療体験談募集、ってなにこれ……守秘義務大丈夫かね。

ガキ教室
新任一発目の生徒が厨二病の万引き野郎とかこれまた変化球だな!
万引きは言い方があんまり悪いオーラ出してないから嫌ですねー、もう窃盗で統一でいいと思う。
それはそれとして、次週は主人公の初説教になるんかな~。といっても、何か違う方向からのアプローチをしそうだけど。
今のところ、変に外してなくて手堅く読めますね。それにしても、酔っ払ったおっさんの描写は半端なかったな~。

ところで、200Pの「勃って!勃って!」ってこれ使い方あってんすかね?

琉神マブヤー
マングーチュがかわ(ry
うーん、なんかそれ以外にマジで読みどころが無い……というか……。
全体的に話がユルユルすぎるんだよなー。売りはなんなんだ。

LUCKY STRIKE
あんまり不快な話が長く続くと疲れんで!
衣笠を引き入れたいのに、バットで殴ったりとか梅宮達のやることはよくわからんなー。ガキっぽい。あ、ガキだったか。
第三者の介入でも無いと収まんなさそうだけど、大丈夫かこれ。

空が灰色だから
10号の話は洒落怖あたりに載ってそうな良く出来たホラーだったなぁ。
イマワノキワ全部よりもずっと怖かった。こういう話はちょいちょい入れてほしい。

11号の話は……うん……うん……ドラマとかでよくみるようなイテテとなる話だ。
結局何が正解になるんだろうなぁ、こういう場合。

デザートローズ
ヨン様、暁に散る!

さくらDISCORD
警察に通報、ってストレートなやり方すぎて一周回って新鮮。
このお兄ちゃん、ニー……じゃなくてレイブルなのかな。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS外伝 冥王神話
いやー、暗黒聖闘士って本当に弱……ごふんごふん。
アヴィドの強さはトリック仕込み的なものがあるなー。
聖域まで積尸気飛ばせるのはすごいかもしれんが。

りびんぐでっど!
バレンタインデーに青山くん誕生のきっかけがあったのかと思うと股間が熱くなりますね……。
褐色肌にはホワイトチョコが似合うと思いますね。褐色肌つうか、デッド肌だけど。

ましのの
青山母が遠まわしにDISられ回!
10号の鬼衣装はえろかったなー。低学年の子でも反応するやつはいるんじゃないか、あれ。

囚人リク
レノマ……勝負を焦ったか……!
格闘戦もいいけど、こういう心理戦も面白いな。地力が高いだけに色んな作品を描かせても瀬口先生は面白そう。

てんむす
勝負に踏み切る思い切りの差が少し足りなかったか……。
結局、りんちゃん、あんまりいいとこなかったな。

範馬刃牙
投げ技は見ていて華があるなぁ。ここまでやったら勇一郎でもっと話を描いちゃっていいかもw

シュガーレス
あ、なんかガチ兄弟っぽい……! 養子キリッとか言ってすいません!
マリモの完全敗北は初かー、これで良くも悪くも初期の強さは完全に消えたなー。
矢坂兄弟は開放されずにずっとぼこられてたのか。耐久性が高いことがわかって……少しは株が……無いな、パンチ止められたのはマジで痛い。
耳かじられても(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!とかならないのはやるね。それにしても岳が最近主人公すぎてビビる。今回なんか完全に囚われのヒロインを助けにきた男やないですかー。
そして、実力も出てきている。精神面で強いからこの作品の法則だとかなり有利だもんな。

連載100回突破、めでたい!

クローバー
どんだけ釣りしたかったんだ……真木……!!
もうなんか真木のワンアクション毎に笑える。
ドラマ、楽しみだなー、深夜だろうけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
