グレースタイル 3回分も更新サボってたけど、その間の抱かれたい道場とtrash.がやっぱり面白かった件
m9パール
今、秋田書店で一番面白い雑誌はヤンチャン烈だと思いますね。

抱かれたい道場! 相変わらずカオスな日常!
そんなカオスな日常に一滴の桃色天然水!
CA3F0226.jpg
あーりん! あーりん! 週チャンもヤンチャンもグラビアはAKBばっかり起用するので全然出番が回ってこないももいろクローバー(クローバードラマ化おめでとうございます!)のあーりん!

相変わらず掲載位置はゴッサイの後ろ。
ていうか、ゴッサイのが連載開始が後だったから、正式的にはゴッサイが抱かれたいの前なんじゃねぇの!?
……まぁ、そのへんはいいか。

次の号では抱かれたい道場がまさかの2本立てでした。
一話目が最初、ゴッサイの後ろになかったので、ついつい目次を二度見してしまいましたテヘペロ(最近の流行り)。
二話目のひったくり犯の顔がちょっとだけ鬼形礼っぽくて笑った。

そんでもって最新号!
な、なんと最新号では!

CA3F0230.jpg

掲載位置陥落! じゃなくてゴッサイの後ろじゃなくなっていた!!!
ジャンプでいうと好きな作品がジャガーの前になったぐらいのショック!(もうやってないけど)
次号、復権望む。

ちなみに、本編はノボル君が屁をこいて終わりました。


でもって、trash.。
うーん、相変わらず面白い。前回の人殺しの唄編では少し物悲しいドラマ部分があったけれど、今回のニクカイジャー編では徹底的にB級テイスト全開というかなんというか。

ニクカイジャーと銘打って登場した彼女らが徹底的に……どんどん肉塊にされているあたりが流石ですな~~、

CA3F0228.jpg
ロリにも人権はないのだ。

CA3F0227.jpg

CA3F0231.jpg
下半身が無くなっても人はすぐには死なない(断定)。
まぁ、この後、ドタマ撃ち抜かれて死んだけど。

下半身が無くなってもしばらくは大丈夫ですが、内蔵がデロリしちゃった程度のチャラ男くんは死んでしまいましたが。
南無。

しかし、ニクカイジャーは全部で五人! 残る一人は……?
と、思ったところで今まで静かにしていた童友ちゃんがまさかの覚醒!
自分がダメージ受けるとスイッチ入るとかそんなんですかね。

まあ~~言ってもニクカイジャーの殺しは妙にアマチュアくさいところがあるので、バレット達には勝てないかもしれませんが……どうなんでしょうね。
次号、期待!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
