グレースタイル 週刊少年チャンピオン8号
m9パール
・青き未来が再開したけど相変わらずつまらないな。

ブラックジャック創作秘話
手塚先生の漫画評とか下手したら原稿よりも宝物なんじゃないだろうか。
しかし、内容が少なく感じるな。

琉神マブヤー
マングーチュ可愛いな。中身は哲弘漫画の女の子みたいな感じだけど、これはうん、可愛いな。
つうか、本のタイトルがでーじスケベ! って沖縄限定エロ本すか!

LUCKY STRIKE
恒実ちゃんの恥ずかしい写真ってどうせ変顔とかでしょ!? 信じて送り出した系じゃないんでしょ! 気を持たせやがって! わかってんだよ、チャンピオンは少年誌だもん!
それはそれとして、ただのクズ男じゃなさそうだなぁ。バットコントロールもあるしでそこそこ強そうなチーム。江夏の速球だけで打ち取れるか危うそう。
性格が性格だけにラフプレイもしてきそうな気も。

デザートローズ
黒人と偽ヨン様の差が明らかになった瞬間である。
そして、巴、ポテンシャルたけーな!

さくらDISCORD
おい、これもんのすごくラストエピソード臭がするぞ!
頭から水かぶるシーンが多い漫画である。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS外伝 冥王神話
アルバフィカのヤンキーパンチかっこいい!!!
アルバフィカ編のアルバフィカよりも今回の話の方が輝いているんじゃないかアルバフィカアルバフィカ。

りびんぐでっど!
連載が始まった当初、このマンガがこんなラブい展開をするようになるとは思わなかった……。
素晴らしい、素晴らしいぞ!
恋愛漫画というのは苦手じゃが、その他ジャンルの漫画での恋愛はワシャ好きなんじゃ!

囚人リク
スライス・デビルさん、中々クレバーなタイプなんだなぁ、味方に引き込めれば……とも思うが、正直、敵の方がかっこいいタイプかも。
リクあたりコロっと殺されそうで怖いな。

てんむす
相変わらず敵エピソー(ry

ANGEL VOICE
所沢のこの安定感!
進撃の巨人ならぬ防衛の巨人だな(上手いこと言ったつもり)。

範馬刃牙
柴千春VSマイケル、みたいな亡霊が出てきた……誰? 誰の亡霊なの!
というか、ここまでくるともはやスタンドだよな。

侵略!イカ娘
イカちゃんの一部だと思うと……なんて早苗は優しいなあ、凌辱アビリティ持ちならここで皿ごと喰う勢いになるはず!
それはそれとしてアレルギーは突然なる場合もあるんだっけか。おお、怖い怖い。
ちなみに、俺はカニよりエビ派。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ
デザートローズにも偽ヨン様かと思いきやこっちにも偽ヨン様(草食系眼鏡イケメンを全部ヨン様と呼ぶクラスタ)!
優秀な副官がいるのはいい事だよね。うん。この勤務態度でよく店長になれましたね( ^∀^)店長!

シュガーレス
なんの背景もなくてクズだけど強いキャラになれそうだったオンドリの立ち位置が全崩壊した瞬間である。
こういうのも魅力あっていい、とか言ってたのに、俺! 恥ずかしい!!
なんだよ、メイヘムって! 格闘ゲームのキャラみたいな名前しやがって!
正門は妙に恵まれないキャラだなぁ、最強クラスの敵校の同学年、なんて後々かなりおいしいキャラになれそうなのに全然そんな気配がないぜ。

ボス登場で匿名編も佳境か? まだアノニム自体も4人くらい残ってるけど。

クローバー
今回は兄離れ弟離れがテーマだったんだな。
俺は一人でやっていきたいんだよ、という思いはあるのだけれど、弟君は少し不器用すぎたねぇ。

次号予告
小沢としお先生の新作、「ガキ教室」連載スタート!
今度は中学教師かぁ……これは前作よりも一層ドラマ化狙えそうなテーマですね。
ほんと、小沢先生の作品は一回ぐらいドラマ化して日の目を見るべきだと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
