グレースタイル 週刊少年チャンピオン7号
m9パール
・てんむすのこのカットっていつまで同じの使うんだ?

ブラックジャック創作秘話
常に読者に最高のものを! な手塚先生。
このヨコ長アトム、手にとってみたいなー。

琉神マブヤー
新たな敵キャラ、マングーチュ登場。
どうせ痴女なんでしょう、わかってんだよ!

LUCKY STRIKE
遅報:恒実ちゃんちゅうk
う……うわぁぁぁぁぁ! しょ、小学生だからって油断してたああああ最近の小学生は進んじゃってるのぉぉぉ!
こんな思いをするのなら花や草に生まれたかった。

それはそれとして、良いライバルキャラとラスボス候補の同時登場(片方は名前だけだが)と今週も見所あったな。
作品の方向性も見えてきて良い感じである。……掲載位置が少し気になるけど。

デザートローズ
ショタっ子と外人のトイレでの初遭遇なんてやばい匂いがぷんぷんしますね!
トイレ長いな、もなんかの前振りでしょ? でしょ?
ごめん、もう書く事ねーや。

さくらDISCORD
丘、マジいいやつ……もう主人公でいいよお前。
……で、どうすんだろこれ。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS外伝 冥王神話
うおお、アクベンスきたぁぁ!
そして、相変わらずそんなに強くない暗黒聖闘士! まぁ、元は一輝のパシリだったしな……。
LCではテヨギン補正がかかってそこそこ強くはなってるのかなぁ。

りびんぐでっど!
女の子人体改造! 冷静に見たらすごい構図だ!
カオシックルーンでも似たような展開ありましたね(*´д`*)
ニーソックスを履いた時に少し余る足のお肉が好きです。

ましのの
今夜のおかず。

囚人リク
え、こいつ、そういうクレバーな殺しもできるキャラだったんだ……!
初登場時では単なる狂犬キャラかと思ってたけど厄介なタイプっぽいなあ。
こいつは味方になるんじゃなくて刑務所内で倒しておく相手っていうポジションにするってことかな。

てんむす
うひょぉぉぉぉ~~~~へいへい天子落ち込んでるぅぅぅぅ!!
しっかし、まぁ、ずっと言っているけどなーんで相手ばっかりに魅力的なドラマが作られるんだろうなあー。

バチバチ
バンドを取って後退のネジを外した状態か……。
吽形に勝って欲しいけれども、ここまで覚悟を決めた相手を踏み越えでもしない限り幕内の魔人達には勝てないのだろうなあ。
というわけで俺は阿形を応援する!

ANGEL VOICE
説明が大雑把すぎて伝わらない典型……!
とはいえ、自分自身もサッカーの知識0だから伝えるとかそういう無理……なんだけどね。
とりあえずAVはズバっと面白い作品だよね\(^o^)/

ハンザスカイ
立ち上がりが遅いのにいきなりフルスロットルしてしまうと後半に目も当てられないことになりそうだ……。
序盤を完全に凌ぐスタイルにしないと厳しいんじゃないかな、野田……。

範馬刃牙
オーガの起源がエジプトに……!?
刃牙の監修にムーでも関わってるんじゃないかと思うような展開だな。

聖闘士星矢 NEXT DIMENTION 冥王神話
デストールつええええ! 黄金にも劣らない水鏡をひと捻りだ! 洞察力も高いし、黄金らしい実力は備えてるんだなー。
こう見ると手を抜いてグレートホーン打って瞬殺されたオックスの惨めっぷりが半端ないな……牡牛m9(^Д^)プギャー
封印ってことはまた出てくるってことだよなぁ。そもそも黄金聖衣ごと封印しちゃったし。

ついでに連載もしばらく封印。本当に春に戻ってくるかは怪しい……。
後、車田先生はお約束がわかってるのだな、と思った。今回の連載分はよかったぞー。

侵略!イカ娘
パツキンは友達が少ない。
シンディーはともかく三バカの知能は人外じみているので、そのうち鮎美ちゃんに友達認定されそうではあるけど。

木曜日のフルット
せめて前後賞か、組違い賞なら救われたのに。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ
普通にセクハラやん!

シュガーレス
言語崩壊者……ってハウってる、とか成瀬も大概だけどな!
そして、ダーティファイターとの戦いに定評のある岳!
最近は岳も随分と実力がついたようにも見える、もう気絶王wwwとか言ってらんないな。

にしてもアノニム、大したことないな……。二年生上位連中とはかなり実力差があるのかな。
成瀬や与祟、キリオには勝てる奴がいなさそうだなー。

クローバー
麗しき兄弟愛。

次号予告
ブラックジャック青き未来が復活。
後、小沢先生の新連載がくるみたいですね、烈に載ってた。
コメント
この記事へのコメント
二年生上位組の強さって
どの位置にあるんだろう?
恩田は卜部と互角だったし・・・。
シャケは最強で覆らなそうだけど
二年生組は1年組と同じくインフレをするのかが気になります。
キリオはやはりナンバー2がいい。
風車組は(ry
2012/02/20(月) 01:32 | URL | ニケ #hY2aKg6U[ 編集]
放置してました! すいません!

二年生はキリオ、成瀬がTWOトップで恩田、与祟が次に、って感じじゃないでしょうかね……。
矢坂(兄)が二年生だとしたらそこに食い込むかもしれませんが……
トオルや盛田やセイジはもう上がる目はないでしょうね……
2012/03/22(木) 14:37 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
