グレースタイル 週刊少年チャンピオン50号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カラスヤサトシの少年チャンプ(読み切り)
カラスヤサトシ、少年チャンピオン初登場。
内容は……まぁ、いつもの感じなんだけど……今回はちょっと滑りぐあいが酷すぎないか?
REDの奴はそこそこ見所あったけど、今回は宣伝扱いと見ても微妙だ。

いきいきごんぼ(最終回)
刃牙どもえよりも刃牙しているチャンピオンイズムにあふれた今作も最終回。
最後までバカたっぷりで面白かったです。
こういうのは連載続けてどうこう、とかはならないからなー。女の子メインのコメディもいいけど、ギャグに強いチャンピオンだからこういった作品ももっとガンガン売りだしていくべきだと思います。

LUCKY STRIKE
恒実ちゃんが可愛すぎてヤバイ。こんなんおんなじチームにいたらたまらんやろ! え、無反応……ガキ共め!
主人公登板も、チームの肉付けも早くていいな。
展開も遅すぎず思った以上にずっとずっと面白い。

空が灰色だから
こういうオカルトちっくな話も出てくるんだな、ふむ。

デザートローズ
こっちは展開が遅いのが気になる。吉井の顔芸と鍵谷くんの可愛さだけでどこまでいくか怪しいと思う。

さくらDISCORD
嫌いじゃないんだが、この作品に関してはあんまり書くことが無いな。
取り立ててここが! というタイプの作品ではない。

うずらコンビニエンス
顔を赤らめたうずらさんは可愛いな。
そして、次回最終回。いや、もう最終回読んでるけどね!
ヨソから連れてきた作家さんだから普通に単行本出るまで続くかとおもったんだが……。
掲載順位も真ん中より上ばっかりだったし。予定調和か。

イマワノキワ
コラ元の人を現実に見ても即座にわかんないだろ……。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS外伝 冥王神話
トルマリン、かませ枠第二!
カルセドニーはまた後で出てきそうな気もするけど。

りびんぐでっど!
ママンの赤らめ顔その他もろもろごっそさんです! 腹いっぱいです! みたいな回だった。
こういうのもっとどんどんやれ! チャンピオンでは熟女出しとけばいいんや!

ましのの
鬼塚先生にまさかの設定が……。今回はオチはともかくキャラの設定追加というところでは見所があったかな。
後、フォアミセスの思い出レシピ見たんだけど、八谷先生、一食で二合半食うとかなにその天食祭。

囚人リク
どんどん他の囚人達と仲が深まってしまい、脱獄がし難くなってきている!(ここを離れたくない的な意味で)
な展開が来そうなぐらい好感度上げてるなー、リク。
まぁ、それぐらいでどうにかなるリクではないと思うが。レノマや他のキャラは一緒に脱獄してくれるのかね?
それとも、脱獄=最終回、ってことになるのか。気になる。

てんむす
3戦全部異なる料理かー。てんむすの試合のつまんなさ、って料理が延々と同じで攻略法さえわかれば後は互いに食っているだけのワンパターンさ、ってところなのでこの変更は個人的にはグッドだ。

バチバチ
猛虎は頑張ってるんだな……王虎は格下ボコるのはいいからそろそろスタートして欲しいね。

ANGEL VOICE
今更ながらこのゴッドマザーという呼び方がなんか笑えてしまう。ヤクザの姐さんみたいだ。
これがラストトーナメントになりそうだなー。

ハンザスカイ
ダメージが積み重なったせいで動きが乱れて逆に効果が出ている状態か。
見透かされたらそれはそれで手玉に取られて負けそうだけれど。

範馬刃牙
ハンドポケット……か。龍書文は良いキャラだったな、また出てこないかな?
ていうか、龍のイメージ画が無いのかよ!

シュガーレス
打ち合ったら敗北フラグだぞ、三田!
そしてまさかまさかのここで伏線回収。しかし、シャケもなんだかんだで手が早いな。
あそこでエクレア全殺しの流れになるとは……!

クローバー
吉良來人……デスノートの大ファンみたいな名前だな……。
コメント
この記事へのコメント
web拍手返信
ありがとうございます。まだまだ頑張っていきたいと思います。
ちょっとテンションが下がることが多かったのですが、暖かいコメントいただけて元気出ました!
2011/11/27(日) 03:55 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。