グレースタイル 鉄鍋のジャン!R 頂上作戦 第六醤 覇王の始動
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソフィ・ローデンベルグ、ツイスターの異名を持つ!
カーチス・ブライス、料理はビックリ箱が口癖!
大谷水月、料理はパワーや!
ユージー・ウルフマン、切り刻む事が大好き!
ルーシー・ウォルター、元科学者!
ジャック・オケント、自分の食欲を満たす目的で料理人になる!
藤田貫一、薬膳こそ世界一と信じている!
阿武隈源次、自称お茶の間のアイドル!!

ここにきて、影の薄いキャラの再確認。
残った8人は前作組と見た目にインパクトがある組だろうか。

おそらく、料理は~と書いてある上の二人は通過するだろう。
後は、ジャンと沢田と筍とグラサンとオカマとサイクロップスかな?

ただ、それよりも気になるのはジャンの作る料理だ。
ジャンが選んだ物はハスの葉、ハトの卵、広東省の地鶏。
……もしや、これはあの料理の材料か?

いや、ジャンが作るのはおそらく「それ」では無いだろう。
常に予想の斜め上をいく男、それが秋山醤だぜ!

と、思ったところで会場に小此木と楊が合流!
ついに出てきたか、楊。でも、今大会では出番無さそうだよなぁ。
キリコ、小此木と共に解説役になるんだろうか。……勿体無いなぁ。

追記
登場人物紹介にセレーヌ楊を追加。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/159-2d1f46f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。