グレースタイル 今月も抱かれたい道場とtrash.が神漫画だった
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メインコンテンツ終了の心の傷を埋めるために(汚れた動機)抱かれたい道場とtrashの感想をなるべく書いていこうと思います、個人的には、現状、この二つの漫画が秋田書店の作品の中でTOPレベルの優先度ですね。

シュガーレスは不良漫画としての安定期に入ったんで中々感想が難しいんですよ。

さて。
今月の抱かれたい道場にはついにノボル君の兄弟子! いわゆるOBポジションの新キャラが登場です。

CAFTOBKX.jpg
どうよ。

いや……どうよ……っつうかアレですね。
うちの近所のオヤジにめちゃくちゃ似てますね。冬でもあんまりコートとか着ないあのオヤジ。
衝撃! 抱かれたい道場、まさかのノンフィクション作品だった!?

新キャラ=テコ入れ! という安易な図式に捕らわれてはいけない今回。
これは弟子がまだまだいる、という伏線に違いない、たぶん、108の弟子が舵原先生にはいるっ!(煩悩の数だけ)
んでもって、108人全員出したらトーナメント展開。秋田書店的にはこれしかない!

つうか、刃牙はいつ地下闘技場トーナメント第二回をやるんですかね、Twitterで地下闘技場トーナメント2回目あるだろうjkとか大見得切っちゃった手前、やってくれないとめっさピエロな子になっちゃうなあ。

ところ変わってtrash。
女子高生殺し屋チーム(一部ツイてる)が女子高生組長を追い詰める!

CAS5Q0JG.jpg
スリングショットとかつかう時点で殺し屋っつうか拷問屋に近いような気がするけど。
先月は男の娘がケーキに中田氏してたと思ったら、今月はスリングショットで貫通だよ! 貫通! ああ、股間が痛い。

しかし美能子はこんな役回りばっかりだな。次の次の話では確実に犯される話くるなこれ。
ていうか強力なボディガードそろそろ2、3人雇おう、うん。

ただまぁ、ターゲットを瞬殺しないところを見るに殺し屋としての心構えはなってないよね、こいつらは。


うん、こんな感じでだらだらと書いていきたいなと思います。
しかし、抱かれたい道場は本当に親切な漫画だと思います、なんせ掲載位置が必ずゴッドサイダーの後だから探しやすいのなんの。
目次を見て探すのって案外面倒くさいもの。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。