グレースタイル 週刊少年チャンピオン48号
m9パール
・水曜日に悠々とドヤ顔更新しようと思ったらまさかの水曜日発売で一周遅れになってしまったでござる、の巻。言っとけよ! 水曜発売なら言っとけよ!(先週号に書いてあります)

いきいきごんぼ(短期連載)
陸井栄史、短期連載。
作者は少年期の終わりというギャグ作品が結構評判良かった方。

全ページ全コマバカまっしぐらで読んでいて清々しい。
それでいて下ネタが嫌な感じじゃないのが良いです。

しかし、主人公の子は終始こんな板垣テイストな顔なんだろうか……。

オタカラ(読み切り)
アサシン学園で良いおっぱいを描いた佐藤健太郎読み切り。

オタ芸してたら自分も強くなっていたでござる!!
強くなる理由はともかく、ヒロインが可愛くて話も読みやすかった。前作よりも遥かに絵が見やすくなっていてその点も良かった。
でも、ファンとアイドルがくっついたらアイドルは終了だろう!

しかし、この手のオヤジはみんな勇次郎のパロキャラに見えてしまうなw

アクアシ(最終回)
なんか格ゲーに出そうなえろ衣装エクソシストが出て終わった……!
まだまだ描き足りない部分が見える感じなので、早く戻ってきてほしいな。

ビジンマン(最終回)
割りと適当に終わった! まあ、この作品はこれでいい。
もう一回帰ってくることがあったら、それで単行本出して最終回、って感じかなぁ。

空が灰色だから
2話目。
ここで内臓を取り出すんじゃねぇのか!? と思わせてしまうあたり、積み重ねてきた何かがあるね。
まぁ、今回はセリフ回しだけでちょっとイマイチだった。

デザートローズ
登場人物紹介見開き……みんな大層な名前だな……!
そして、髪型と顔が似ているキャラがマジで多い! これはこのページ部分を保存しておかないとダメそうだぞ……!
ネタは置いておいて、巴くんもこういう上からメンタルキャラだったのかー。これは崩れると早そうだ。

さくらDISCORD
ブッキー、つよっ! 女とはいえ、住吉を片手で持ち上げた上に康介を蹴り飛ばすとは……!
シュガーレスのモブキャラぐらいだったら余裕で倒せそうです。

とりあえず、先週からの落差すごすぎ。まあ、タイトル通りこうでなくちゃ話が動かんね。

うずらコンビニエンス
本編よりも今回は編集コメントの方がおもしろい……!
こういうコメントはドラゴンボールのフュージョンの流れを思い出すな。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS外伝 冥王神話
ガーネット……デカイな!(体が)
むしろ、少年たちが小さいのか……ようわからん。

クレスト先生は、若がえりたいから結束した、というわけでも無さそうだな~。
そしてあからさまな火打石DISに吹いてしまった。お前はどこの四天王の先鋒ポジションだよ!

りびんぐでっど!
ドラッグオンドラグーン。
圭ちゃん、毎年ネコミミつけられてたんか……。いたいけな少年が毎年ネコミミを強要されてたなんてその事実に妙に興奮する!

後、自分では気にしなかったが、そういえばもなこの食べ方は汚い!

ましのの
これがほんとのおっぱいバレー。

囚人リク
レノマってこういうきゃ(何度目かのツッコミ)
こういう部分は歳相応ですね!

しかし、史郎ちゃんの三人殺害の理由はなんだろうな……まぁ、そのうち過去編がくるだろう。
名有りキャラの強さに関してこのモブの惰弱っぷり……本当に三国志のようだなw

てんむす
ボヤっとした年上キャラは間違いなく巨乳の法則。よって、三ヶ月部長は巨乳。
二日間断食なんてちょっと考えれば逆効果なことを実践してドヤ顔しちゃうハナぽん可愛いよ。

ANGEL VOICE
二宮の字が思ったよりも綺麗だ。後、丹羽君はその……もっと自己主張しようよ!

ハンザスカイ
力の流れが見えるって……全国クラスにはこの吹越レベルがゴロゴロいるのか……。
でも、高校スポーツ漫画ってこういうとんでもないヤツラが平気で出てくるよね。
それにしても展開が妙に危うい気がするんだが大丈夫か?

範馬刃牙
勇次郎母……なんかすんごい強そうなオーラ出てるな! 空中浮遊して珠とか投げつけてきそうなオーラ出してる。
ピクル乱入にキレる刃牙。オヤジ以外への攻撃力は半端ないっすねwww刃牙さんwww

侵略!イカ娘
ビ・イ・ム!の流れで姉DVDを思い出す人は間違いなく汚れた大人。

木曜日のフルット
あ、石黒正数って本名じゃないんや!

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ
私が魔法少女ね、なんて言えるササキさんの胆力がぱねぇ。
あっ、でも、俺も普段からプリキュアになりたい、とか言ってるわ! 一緒一緒!

シュガーレス
か……かがみはん!?
あ、あれ……? 炊きつけ役だから嘉上は大丈夫、と思ってたらやられてもうたで!
今回のトーナメントはとことん旧キャラに厳しいな……。つうか、馬力ないよみゆきち!

そして、彼女を怪我されたことで三田のスイッチが入る。三田の喧嘩は見ていて面白そうなので期待したい。
相手もマリモだしで屈指の高カードになりそうだ。

しかし、倒れた相手に唾を吐きかけるのはよろしくないな。
宮華もまだポエム矯正(喧嘩後に改心すること)が入ってないから単なる不良って感じなんだな~、先週の綺麗な印象とは違ったな。

クローバー
ゲンゲンときたらもう真木がくるんだろうな、寅男との繋がり的に。
最近、真田の出番がぜんっぜん無いなうん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
