グレースタイル 週刊少年チャンピオン46号
m9パール
・簡易更新になります、つうか、もう最新号読んじゃったし……。

ビジンマン(短期連載)
帰ってきたビジンマン、今回、作画が変に描き込みすぎずに見づらくなくってすんごい読みやすい。
女の子も可愛くなってるしで、これはいいな。
それにしても、腋はまだしも下を剃るのはご法度だよ!

アクアシ
先生じゃなくて志望者だったのかよ!?
まぁ、リアリティのある悪魔なんて現実にはデーモン小暮しかいないもんな、うんうん。
後、桃山かりんもなにげに単行本が初とか言っていてわろた。

デザートローズ
泥にまみれて死ね、って言っている人間のいうセリフじゃねぇよ、おっさん!
最後の誠凛はイメージかと思いきや、本当に来たんだね……しかし、このチームだとズタボロにされたら逆にやる気無くしそうじゃないか?

ブラック・ジャック~青き未来~ 
本編はともかく、ここで休載!? え、話、出来上がっているんじゃねぇの?
なんだか最近やり方がだらしないな、チャンピオン。

さくらDISCORD
住吉さん、デレてまった……うう、もうあの顔は見れないの?

うずらコンビニエンス
デコちゃん可愛いの!

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS外伝 冥王神話
クレストさん、調教済み奴隷フラグが立ちすぎているでブヒ。

りびんぐでっど!
青山くんが女体化したらこんな感じなんだろうなぁ……つうか、顔似てるな、今更ながら!

ましのの
トイレットペーパー包帯が水濡れで破れるは余りにも鉄板過ぎてそのままだったので、もう少しひねって欲しかったな。
ていうか、ブタ男のコスプレがレベル高すぎる、複乳再現って……ビジンマンおっぱいでも使ったのかよ!

囚人リク
なんか最後のレノマさんレイプ目入っているけど大丈夫かこれ。

てんむす
せやな。

ハンザスカイ
中堅戦は3ページぐらいで終わるとみた。

範馬刃牙
強さとは我をどこまでも押し通す力だ。

侵略!イカ娘
風鈴ってそんな高いの……?

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ
なんか同窓会コピペ思い出す流れだ。

シュガーレス
野獣の弟(笑) 
もうお前は野獣の付き人だよ! 殺す連呼でビビッてんじゃねーよ危ない橋渡ってるんじゃないのかよ!
まぁ、本編での典斗の活躍ってたいていお兄のサポートがあってこそだしな……。戦果ってヒラオリぶっ飛ばしただけだし。

今回のシュガーレスが神楽編の巨大な個VS純粋な個という構図に対し、不純な個VS純粋な個という形になるのだろうか。武藤も出純もそういうキャラだし。
でも、次の対戦相手の宮華は純粋タイプっぽいな、うーむ。



次号予告は割愛、サブ先生と阿部先生帰還めでたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
