グレースタイル なんか今更だけど今回のtrash.が神回だった件
m9パール
まだ今月の烈は出てないからセーフセーフ。

今回の暗殺者編は今作初の敵までみんな女の子ってことで結構ワクワクしています。
村雨編はちょっと冗長だったけど今回はどうかなー。

全部女の子と書いたけど、一部だけ違うの混じってます、この頃流行りの男の娘。
今回はそんな男の娘暗殺者がケーキに中田氏する話でした。

s263.jpg

男の娘は写生してナンボですわ!(意図的な誤字)
なお、この後、彼を変態と罵った女子は普通に殺されてしまいます。ワルグチ、ダメ、ゼッタイ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
