グレースタイル 聖痕のクェイサー第5話 女王様とあたし
m9パール
新たなクェイサー、エカテリーナ=クラエ、通称カーチャが現れた。
なるほど……これはいいロリッ娘ですね。
サトケンの描く幼女は……いい。アリッサといい彼女といい。

そして、カーチャを見て何やら反応する華。
あれあれ……何だかヤバイ雰囲気が漂ってますよ?

一方、まふゆ達は街へ買い物へ。
後ろで蝶を追いかけているテレサが非常に可愛くて困る。

その頃、何やらヤバげだった華は……

img372.jpg

気を失った幼女にキスマークをつける女の図

……華さん?
え? これってゾクセイだったっけ?(女の子の新しいところ見つけちゃおう)

……まさか、脇役の彼女にこんなテコ入れイベントがあったなんて……
しかも、思いっきりダメな方のテコ入れ。
ロリコンで百合属性って人としておかしいです。

……違うよね?
本当はそうじゃないよね? 華はちょっと意地悪なだけの女の子だよね?
ちょっと、甘い匂いが吸い付いてみたくなっただけだよね?
そうなんだろ、華!! さあ、言うんだ! 私は変態じゃないって!!

img373.jpg

……

1img373.jpg

…………

img374.jpg

………………!!

img375.jpg

……ダメだ、コイツ……早くなんとかしないと……


本日の教訓
1.変態は身近なところにいる
2.自らを変態だと認めた場合、幼女の素敵な場所にキスできる

あ、本編の方はサーシャがカーチャと戦ったり、アデプトが出てきたりして
なんだか盛り上がって参りました。おわり。


追記
ちゃんと単行本も買いました。
面白かったのは巻末の吉野の記事。
まさか、サトケンが親にアレを見つかって言い訳をするという
とても楽しそうなイベントが起きていたとは……

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/158-5d43dc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
