グレースタイル 【今週のケルベロス】疵と、傷跡
m9パール
新章突入らしいんだけど、景視点の話じゃなかったので、どうにも新展開って感じがしない!

斬子は対真堂用に何らかの術式を施された改造人間ってことでいいんだろうか。
斬子みたいなのが後何人かいるってことなのかな? 最近、全然出番無いあの二人組とかそれっぽいなぁ。

隊長の喋り方は声帯やられてるからなんだなー、と。
しかし、あれだけの傷を負いながらも生きて戦わなきゃならないってのも辛いな。回復機能があるって、即死しない限り戦え、って言われてるみたいなもんだしな。

隊長の励ましにより、いつもの斬子(ちょっとデレた)に戻ったのだった。
新章というより幕間劇? とはいえ、この二人でほっこりとした気持ちになるとは思わなんだ。

ケロ子は今後の常世の行動を知らされていないらしいな。こういう部分で今後の離反者とか出てくるのだろうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
