グレースタイル 週刊少年チャンピオン41号
m9パール
ブラック・ジャック~青き未来~(新連載)
中山昌亮作画、岩明均原作の新連載。
表紙でブラック・ジャック老けてんなーと思ったら数十年後の話なんだな、なるほど。
本編は、中々にBJらしさが出ていてよかったけど、ピノコはどうなったのだろう?
危険な国だから連れてこなかったのだろうか?

ドラゴン・ハイドレード 辰吉漂龍伝(最終回)
おお、黒輪さん生きてた……。うん……うん……。
え……ええと……お、お疲れ様でした。
いや、ほんと……マジで何が何だかようわからんうちに終わってしまった。

さくらDISCORD
もう3話目を読んでしまっているから言うのですが住吉さんに罵倒してもらいたいです。
4人のさくらが揃うのが偉く早かったけど、これ、島とか丘にも後々何かあんだろーなー。

うずらコンビニエンス
俺を食べてパンタスティックミルクパン、の方がタイトル的にもイメージ的にも合ってると思う。スティックだし、ミルクだし。
おっぱいの形だけ見ると丸すぎてえろくないけど、全体で見ると興奮しちゃう謎のおっぱいの持ち主ですよ、うずらさんは。

半熟ガーディアンズ
雨だから雷必中なんですな。

イマワノキワ
男性妊娠って一部には需要がありそう。
そういえば女装山脈って男の娘を妊娠させるゲームだった気がするんだけど、アレ結末はどうなるんでしょう?(すぐ脱線するのは管理人の癖)

りびんぐでっど!
もなこは作中設定でも可愛い子なのね、うむ。
学力不足で転入不可には笑った、そっち方向に舞台は移さないってことか。

ましのの
榊エンド! の潔い煽りに笑った、そういえば単行本1巻が出るそうで。
りびんぐでっどは出るかな、と思ってたけど、こっちは出るかどうかハラハラだった。
おめでとうございます!

囚人リク
リクに負けた良い男達が次々に嬲られる漫画なのか……これは……!

てんむす
返事くらいしておくれよ~いけずだね~
……(#^ω^)ビキビキ

うぜぇ、かつてないほど、うざい主人公だこれ! なんだ、この応援したくない感覚!

バチバチ
鯉太郎の人間性は成長したりしなかったりが激しいな。

ハンザスカイ
伊奈さん、案外メンタルは普通だったんだな……。伊奈が勝てないんじゃしょうがねぇ、っていうのが普段の伊奈をみんながどれほど認めているかがわかって良いシーンだった。
朝食がカツ丼だったため胃がもたれたは使い道がありそうなフレーズなので今後、ブログでも使っていきたい。

範馬刃牙
勇次郎って子供の頃はTV見てたりしたんだ……この事実が一番驚きだよ。
生まれた瞬間に親の乳首噛むような奴なのにな。

侵略!イカ娘
千鶴さんの肺活量ならポンプいらないだろうな。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ
表示忘れはちょいちょいチャンピオンもやらかすよね……LCの休載とかさ!?

クローバー
菊池ってこんなに戦闘力あったっけ……俺の中だとヤムチャレベルなんだけど!?
初登場時ぐらいの補正がかかってるな、今週。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
