グレースタイル 週刊少年チャンピオン40号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・41号とまとめようと思ったけどやめました。

さくらDISCORD
増田英二、新連載。
球技大会はあくまでストーリーの流れのイベントであって、基本は青春漫画ってことでいいんだろうか。
6人の桜はそれぞれ名字が違うんだから思ったよりもややこしくないな。

おっさん層にはちょっと心が痛くなりそうな作品ですが、チャンピオンではこういうストレートなのもあんまり無いので期待してしまいます。
ただ、最終ページのノ宮の頭のサイズとか細かい部分に少しだけ不安がある……まぁ、透明人間でも厄い走り方とかあったしな……。
そのあたりはご愛嬌。

空が灰色だから手をはなそう(最終回)
短期連載、最終回。
ああ、うん……これは先週より心が痛いね!
なんというか……一見いい話ダナーってなるしそう感じるのが正解なのかもしれないけど、実際問題、家族が抱えている問題は一つも解決していないんだよなー、穂は次の日も普通に虐められるだろうしなぁ。
おもちゃに対して喜んだのも、精一杯の妥協にしか見えないよ……ああ、心が痛い。

それはそれとして、三週間楽しめました。
次は本連載……ってことになるのかなぁ?

うずらコンビニエンス
あっ、最後にかならずおっぱいボロリンする作品ってわけじゃないんだ。

半熟ガーディアンズ
舞台が全く移動しないからぜんっぜん盛り上がらないッ!

ドラゴン・ハイドレード 辰吉漂龍伝
キャラの魅力が全く掴めないからぜんっぜん(ry
本当に原作付きなのか、これ。

イマワノキワ
円満解決、ハッピーエンドだね!
霊的なものが関係しているのは感じ取れたのだけど、ただ単にこいつらがHENTAIなだけにも見えるから不思議。
まぁ、3P(4P?)すればいいと思うよ。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS外伝 冥王神話
カルベラさん、リオのカーニバルみたいや!

りびんぐでっど!
お母さんの水着が性的すぎる。

ましのの
Twitterのアイコンをずっとずっと熊にしているせいか、漫画内で熊見ると妙に親近感が。
なんかハァハァしてるし、俺、そっくりだし!
沙姫ちんこは作中でもかなり好きなキャラです。

囚人リク
決着、やはり椿は打たれ弱いキャラ!

てんむす
天子のちょっと駄目なところが出すぎている気がするな、流石にジャッジー、って言われるレベル。いや、言われてるが。

バチバチ
引いた……うん、引いてしまったが……何度も行われる取組の中ではこういうことがあるだろう。

弱虫ペダル
スポーツ漫画なんかだと回想も多いし、普通にケルベロスみたいなファンタジー漫画でも回想は挟まれるのだけど、どうしてこの作品だと「また回想かよ……」って気分になるんだろうな?
なんていうか、やるならやるでいっぺんにやって欲しいというか、回想→追いつくの流れが見え見えすぎるっつうか……。
また二日目終盤のような残念な空気が出てきたなぁ。全然面白くない。

ハンザスカイ
能登は飄々としつつも決して試合を落とさないタイプなんだなー。
ポジション的には結構おいしい。

そんなことよりも徳良だ徳良。最初はかませ巨漢かと思ったら中々どうして良いキャラだった。
ハンザスカイは主将陣の描き方がいいな、どの高校も魅力的に描かれてる。

範馬刃牙
チャンピオン的にはAL拳と名付けたくなるような技だ。
で、トリケラトプスっていたの? いないの?

侵略!イカ娘
安部先生のクリーチャー作成能力はかなりのものだと思う。
これは……次作品の方向性、決まったんじゃなイカ!

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ
ヨシノさんはギリギリを攻める、というか後先あんまり考えないだけだと思う。

クローバー
菊池っていつの間にこんな理知的キャラポジションに!?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。