グレースタイル 【シュガーレス個別感想】ここから
m9パール
ランブル1トーナメント第二回戦、椎葉VS卜部スタートッ!

卜部、椎葉の独白内容がどう見ても俺たち仲良しだぜアピールに見えてしょうがない。お前ら、ほんっと仲いいなー。
連載当時、椎葉の相方はマリモになるんだと思ってたけど、まさかこうなるとは……。

知り合い同士でも全力を出せるのはそれが九島流だから、ってことだろうな。
二人の戦いを見て三田もマリモとの対戦で全力を出せるようになるのかな。

気絶した椎葉に対し、まだまだここからだろ?といった態度を見せる卜部。
どっこい、その通り椎葉はゾンビの如く立ち上がる。
むしろ、椎葉的にはここからが生き返った状態だ!(ちょっと何言ってるか自分でもわかんない)

一度、椎葉を気絶させておくことで、卜部の格も下がらないし、これなら椎葉勝利の流れも納得できると思う。
と、思ってると二度目の気絶で試合終了になりかねないのががっくんクオリティーだけど。

しかし、椎葉のファイトスタイルにきっかり付き合ってくれている卜部じゃないとこうはならないんじゃないだろうか。
出純なんか何でもあり(キリッ)って言っているだけあって倒れた椎葉をボコ殴りにしそうだからな……そうなるとかなり不利になると思うのだがどうなのだろう。

ともかく、次週で決着か、続くヒラオリの試合もかなり楽しみである。あいつらは本気でヤりあえるのだろうか……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
