グレースタイル 【シュガーレス個別感想】言い訳
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランブル1トーナメント、1回戦は強キャラ筆頭周防VS出純!
しかし、周防は出純のダーティな戦い方に破れてしまうのだった。

勝敗の基準がいまいちわからんが、端から見て戦闘不能になったら、って感じでいいのかな。
仮に気絶したら負け、みたいな感じだったらがっくんが余りにも不利になるだろうけど、がっくんの場合気絶=戦闘不能ではないからな。

周防のスペックは高いのだけど、どうにも戦闘経験というか這い蹲る経験が少ないのが敗因と思われる。
出純の戦い方は初見殺し過ぎるし、そもそもケンカ慣れしているヤツラには通じそうもない戦法だ。仮に典斗や嘉上ならば目突きも金的も難なく避けていただろう。がっくんも何気に不意打ち耐性高いし。
普通にやれば周防は勝てましたよ! 炭酸水ポエムの周防が!

そして、二回戦は全く予想の出来ない卜部VS岳!
普通の漫画ならば主人公が勝って終わり、予想するまでもない、ってところだがこれはシュガーレスだしで安心は出来ない。
個人的には岳勝利で終わって欲しいのだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。