グレースタイル 【シュガーレス個別感想】組み合わせ
m9パール
久々の個別感想。

ついにランブル1トーナメント開催ッ!
組み合わせ順はなんと来た順というめっさアバウトな決め方。
これだと仲良く会場に到着したら、真っ先にやりあうことになってしまうんだな。そう、椎葉と卜部のように!?(やっぱり、こいつら仲いいな)

しかし、街中の一年生を集めたトーナメントなのに嘉上が参戦してもいいのだろうか、もしかしてただ単に敬語使っているだけでタメ……なの?
ひょっこりとヒラオリ・ジャージ(荒呉)も参戦とネタ枠にも事欠かず、非常に見ごたえのあるトーナメントになりそう。
ここから何人が烈海王ポジションに駆け上がれるか見物。

第一回戦の予想としては、出純VS周防は出純勝利、対戦前にも顔出しがあったため、後椎葉と戦いになると思うから。
椎葉VS卜部はよって、椎葉の勝ち。泥試合には強いのと主人公補正で勝利と予想。しかし、なぜ椎葉の葉を漢字で書かない……。

ヒラオリVS荒呉は身体能力からいって荒呉かと。ヒラオリは一回戦敗退かタナボタ優勝の姿しか思い浮かばないよ!
本庄VS正門は本庄が勝つかもしれない、何より姿を見せていないのが不気味すぎる。

大熊VSシロは予想が面倒になるぐらいわかりきった結果になると思う。おそらく、グリズリー(Pretty)が力勝負をしかけて、このチビのどこにこんな力が……!?展開。
典斗VS武藤は難しいところだけど、リベンジマッチも一戦ぐらいあってもおかしくないので典斗勝利で。

宮華VS嘉上は嘉上。嘉上はこのトーナメントのキーパーソンだと思う。後、いい加減下の名前を発表して欲しい。
マリモVS三田は難しいところ、ただ、マリモ最強神話はシャケに敗れたという事実から崩れさっている。また、マリモに土をつけてもマリモの格が下がらないのはこの中で三田のみ、だと思うので、ここは三田勝利を予想!

こういうトーナメントは出場者の名前を見るだけでも楽しいからいいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
