グレースタイル 【今週のケルベロス】強者、弱者
m9パール
九力と景の激突は!? →景、串刺し一歩手前!
まぁ、陸劫効かないのだからそうなるよ、悪ポケモンに延々とサイコキネシス打つような無駄な攻撃だよ!?

九力の言い分は崩側の人間としては最も言い分かもしれないが、狩りの際に愉悦を感じていたのは崩側の方だし、陸劫の炎を恐れるのは人間が凶器を恐れるのとおんなじようなもんで別段普通、というか、あんまり説得力の無い言い分ではある。

金屋の叫びに桐乃介の事を思い出す鋒吹丸。
攻撃を外した後に改心、自ら葬送を願い出るといったラストになりそうな。それか残酷な第三者の乱入。

うん、今週は語ることが全くないなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
