グレースタイル 【ケルベロス個別感想】約束、胸に
m9パール
鋒吹丸の過去を知った景。
悲しみを知ってしまった景は、鋒吹丸と戦えないというが、すんでのところで雪房の一言により、自分が戦う理由を思い出したのであった。

というわけで、友恵との約束があったので、何とか戦えるようになった景。
つうか、友恵との約束をすっかり忘れていたなぁ……俺の脳味噌!

ただ、このまま簡単に勝負がつくってことは無さそうだ、そもそも陸劫が効かないのだし。

鋒吹丸はまだまだ元気だが、九力の方には陰りが出てきた。あれか、血を吸い上げすぎて、貧血状態か。血の能力者ってたいていこうなるよな。
そして、明かされる九力の秘密! 他人の空似ッ!

え、マジで。
ただの他人のなのに、化物に命張って力貸しているの?
作劇上、そんなんはありえないから、もう一段落なんらかの話が入るだの戦闘中断だのありそうだなぁ。

予想されるのは狗骸の里の人間の介入か、それか常世。
そういえば、常世に対してあまりいい思いを持ってない仇喰が景の現在を知ったらどう思うのかなぁ。
そもそも出番が……っていうのは無しなツッコミで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
