グレースタイル 週刊少年チャンピオン36+37号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
疵面
せやな。
いや、それぐらいしか言いようが無い!

半熟ガーディアンズ
テロリストが尿フェチだったらここでしろ、みたいな展開になっていただろうし、チャンピオンが少年誌でくや……よかったと思います。
内容は敵が大したことなさそうってこと以外は今のところ悪くないかと。

少年探偵狩野俊介
最終ページの死体の盆踊りは松島先生の表現方法としては初めてな感じでよかった。
全員手がつながっているのに、殺した、ってのが味噌ですね。

ドラゴン・ハイドレード 辰吉漂龍伝
おっぱい出して退場、って黒輪さんは自分の役回りをわかっている子ですね!
何度も書くけれど、この作品は黒輪さんへっぽこ可愛い以外見るところが無いと思う、本気で。

イマワノキワ
4コマ部分がつまんない、とかじゃなくて漫画部分が致命的につまらないなー。
一話目、二話目は初見とホラー補正で見ていたけど、どうにも過去のホラー作品と比べても怖さ・面白さが優っていない。

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS外伝 冥王神話
聖闘士星矢恒例のタイムリミット設定がきたー。
だいたいこういう状況になるのはヒロインですけどね!

りびんぐでっど!
ママンが可愛すぎて俺のリビドーオブザデッド。
本格連載になってから外れがないなー。

囚人リク
やっぱり片目が見えないのかー。
これが主人公サイドなら目に見えない=死角にいる、ってことで逆に攻撃当てて勝ったりするよね。
もしくは視力ゼロになって逆にパワーアップとか。

てんむす
顧問気持ち悪いなー。
この漫画の読者層ってこういう描写を求めているんだろうか。
敵登場人物のほとんどが性格がよろしくない、っていうのは逆に新しいと思う。

バチバチ
バチバチの親方勢は方向性が似ているとはいえ、魅力的なキャラが多いなぁ。

弱虫ペダル
やっぱり持ってた隠し玉。
荒北さんは覚醒今泉にもうろたえていたし、相手が本気出すと少し弱くなるタチな気がする。
Sと見せかけてMみたいな感じ。

ハンザスカイ
スーパー完璧キャラかと思ったらそうじゃなくて結構泥臭い感じなのね、能登。
そして、フェイントに動じない眼力は流石だ。

範馬刃牙
このめっちゃどや顔で解説するパンピーに本部さんの爪の垢を一リットル直で飲ませてあげたいです。

シュガーレス
挑発→席に戻って仕上げ→挑発、ってこの流れがおもしろすぎるぜ、嘉上!
全部済んでから! 全部済んでからちゃんとやろうよ!
ていうか、一年四人、みんな美容院いくんだな……がっくんとか床屋だと思ってたよ。

一年生最強決定戦なんてマリモ無双な気がするけど、やるからにはがっくんにどうにかしてほしいなぁ。
ていうか、三田と嘉上って学校行っているのか? 学年とかそういうのあるの?

久々に周防と典斗も登場、正門生駒の神楽コンビと役者は揃っているので今回の話は面白くなりそう。
というか、シュガーレスは導入部分の面白さだけはガチにガチなんだよな。本編も好きだけどさ。

ナンバデッドエンド
ハッピーエンド5秒前。
梶原がツンデレヤクザすぎてわろた。MG5の頃は藤田さんがこういうキャラになるなんて夢にも思いませんでした。

クローバー
こいつら、マスク取った後もウサギとかそういう風に呼んでるのか……なんか可愛いなオイw
竹下さんのスニーキング術はスネークもびっくりやで。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/22(月) 13:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。