グレースタイル 週刊少年ジャンプ第45号
m9パール
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワンピースロングカレンダーとか年賀スタンプとか付録がたくさん。
チャンピオンにもこれくらいやって欲しいが、まぁ、秋田はお金が無いからな。
贅沢は言いません。


CROSS EPOCH(読み切り)
例のワンピースとドラゴンボールのコラボ漫画。
ネームは尾田先生が、DBキャラが出てくるコマは鳥山先生が描いたみたい。
久々に見た鳥山悟空だけど、ほとんど変わって無くて安心。
鳥山先生、楽しそうに描いてるなぁ。

欲を言えば悟飯は出して欲しかったなぁ。トランクスは出たのに。
でも、全体的には豪華な内容でとても満足。今回のジャンプは保存必須ですね。


仁義なきクリスマスプレゼント争奪戦(読み切り)
ガイキングスタッフは太蔵を読んでいたのか。
壁に貼られているなんてすごいな。


テニプリ

img369.jpg

※これはテニスの試合です

こいつは、ヤバい状況だ。まさか、波動球を無効化できるとは……
天津飯にかめはめ波が効かないようなもんだ。

しかし、なんで石田は腕への負担を我慢してまで
チマチマ波動球のレベルを上げているんだろう。

どうせなら、一気に百八式を出してタカさんを葬った方が早くが無いか?
でも、そうすると殺害した事により反則負けみたいな感じになるのかね。
ルールブックに書いてないのかな、そういう規定。

いや、まぁ、タカさん好きだから死んだらイヤなんですけどね。
でも、このままいくと確実に死ぬよね。または永遠にテニスのできない体になる。
全国の一億五千万人のタカさんファン、タカさんに元気を集めるんだ!

ていうか、二階席まで吹っ飛んだ事に対しては皆さんスルーですかそうですか。

波動球の最終的な威力を計算
やはり、石田には勝てないのか……

重機人間ユンボル
河川工事についてのツッコミはたくさんあるけど、少年漫画なんで面白ければ良し!
展開の速さもちょうど良くて読みやすい。良いよ良いよ。


ラルΩグラド
むしろ、男の乳を揉んでこそ真の乳揉みではなかろうか。
あっ……それだとラル×カフカになっちゃいますか、すいません。
絵的には面白そうですけどね。ラルの乳揉み攻め、カフカの華縛り受け。
もしくは、カフカの華縛り攻……もういいや。


M&Y
もしかしたら島編が終わったら終了じゃないだろうか、この漫画。
それと、バトルシーンが毎回大味なのはどうなのよ。


To LOVEる
春菜の擬似ぶっかけと申したか。
メガネをとったら美人。もはや、超超定番。
だが、それがいい。


もて王
まさか、エムゼロネタを見るとは……
この後に載っているのがエムゼロだったらもっと良かったのに。


エムゼロ
内ハネ! 内ハネ!!
可愛すぎるだろ、常識的に考えて……
このコマだけでクリスマスケーキ3ホールはいけちゃうね。
ルーシーもレギュラーキャラ化。最高じゃあ……

しかし、一番気になったのが作者コメント。
悲しい事言うなよ……


P2
まだ私はあきらめない。
アキラ女の子発覚の回のアンケートが反映されるのはまだだ。
まだ、P2には奇跡を起こせる可能性が残ってる。

ここがふんばりどころ。よし、皆の者、アンケを出せい。
ユンボル、エムゼロ、P2にアンケを出すのじゃ。
まだ、諦めるには早い……時期尚早……!

しかし、アキラの台詞が妙にエロいな。
何度も試すから、なんて……。


次回予告
鈴木信也、読み切り「チキンガン」
彰田令貴、読み切り「仁義なきお年玉争奪戦」掲載。
発売日は1月6日土曜日です。

後、お年玉で斬の単行本を買うことをお忘れなく。
こっちは1月4日発売。本気で楽しみ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://graystyle.blog79.fc2.com/tb.php/156-4ee8fcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。