グレースタイル 週刊少年チャンピオンにあの三峯徹御大が投稿してた
m9パール
CAXSO8MB.jpg

週刊少年チャンピオン33号、CTCイラスト投稿コーナーにて確認! チャンピオンがついに成年誌認定か!?
しかし、PNが峯でなく峰?
調べてみると一般誌には峰の方のPNで投稿なさっているらしい。なんだ……成年誌のチャンピオンは無かったんだね。

確認してみたところ、ヤングチャンピオン烈の方では(毎号投稿なさってます)三峯表記でした。
乳首を露出したイラストなので画像は無し。

Q.ヤングチャンピオン烈って成年誌なの?
A.(^ー^ )
コメント
この記事へのコメント
むかーし、ちょいハード系のBL誌の
読者ページにも何度も投稿されていたのを思い出します。
その時のP.Nは「三峯徹子」でした。
あ、当然少年の汁系画像でしたよ。
2011/07/21(木) 22:48 | URL | KAZ #-[ 編集]
>KAZさん
流石、御大……守備範囲が広いというなんというか……。
そういえば、わぁい!にも投稿していました。
PN表記は三峯徹でしたが。……あれ、わぁいは成年誌では……
2011/07/23(土) 17:54 | URL | しんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
