グレースタイル 【ジャンプスクエアが送る新時代萌え漫画】ミトコン 1巻
m9パール
s255.jpg

書店でひっじょーに可愛い表紙の作品があったので買ってきました。ジャケ買いですねジャケ買い><!

s257.jpg
幼女! 可愛い!

s254.jpg
ちょっと年上の子! えろい!

s258.jpg
かわ……あ……あれ?


あ、これ画太郎先生の漫画だったわ!!(ここまで茶番)


というわけで、ミトコン1巻 漫☆画太郎作。
といっても、ストーリーはお姫様が世界中を冒険したいがために城を飛び出してどうのこうのと一昔前のロープレ的なもんで、あんまり気にする必要ないです。なんてったって画太郎先生の漫画だからね!

無論、内容もいつもどおりの画太郎漫画なので、ファンなら買い、一見さんはジャンプスクエアを読んでから10冊買って9冊燃やすのが安定でいいと思います。

いや、それにしてもお汁ちゃん可愛い。いつ死ぬかわかんないけど。いやまぁ一回死んだけど。
こう考えてみると、キャラがいつ死ぬかわかんない緊張感はヤマケン漫画に通じるものがありますね。え、ない?
そうですか。

画像の出典:【ミトコン 1巻】漫☆画太郎 集英社 ジャンプスクエア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\r
 
